【Villarreal】久保建英応援スレpart459

1 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/08(火) 12:19:26.57 ID:WPNy0yHa.net
☆応援スレのテンプレ類 
http://writening.net/page?w64mHF
☆各種URL
http://writening.net/page?WxEne2

*スタメン情報 → 試合開始1時間前ぐらいに公式Twitter、Instagramにアクセス
*試合直前練習(試合開始約38分前から配信) → http://www.youtube.com/user/laliga

★「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 」を>1の1行目に必ず入れて立ててください
★次スレは>900が立てましょう *試合などで流れが速い時は>850が立てましょう
★スレが立てれない場合は必ずアンカーで代理指定してお願いしましょう
【スレ建てた時間から1時間以内にレス15ないとdat落ちします】
★>901 – 999 次スレが立ってない場合はレスを控えましょう
★出来るだけ専ブラを使い【赤ID】は過去レスを見てレスするかを判断しましょう
★応援スレなので熱狂的なファンもいます アンチに構わないようにしましょう
★アウアウ テテンテンテン オッペケはNG推奨です

※前スレ
【Villarreal】久保建英応援スレ part458
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1607282987/

900 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/26(土) 19:10:13.31 ID:+O5JSRTf.net

これ全部プリコネの自演

99 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/10(木) 17:14:30.38 ID:KUGH3xFG.net

お母さんとも同じくらい会ってないので…

723 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/22(火) 19:51:14.37 ID:V3VfME3A.net

ほんと迷惑な話だよな
どうせどこからもオファー来る様子ないからビジャレアルにしがみついてんだよな
みっともないからチームメイトのスパイク磨きでもしてろよ

706 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/22(火) 14:50:46.85 ID:hinz8RQ+.net

森本はセリエAで19-20歳の時に7Gしてかなり注目されてたけど、久保と重なってきたわ

53 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/10(木) 15:46:43.80 ID:URt/usTy.net

かまって欲しくて書き込みしてるだろあのアンチたち

823 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/25(金) 01:47:08.37 ID:/kWyLr6K.net

ボロクソ言われてて草

463 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/19(土) 08:24:12.24 ID:aYpsbEPk.net

他は何言われても気にせんがソフバン回線使ってるやつと同じにされるのだけはマジで気持ち悪いし不愉快

345 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/16(水) 19:48:11.76 ID:GH2ILXIa.net

196名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ bf34-vZte [131.213.198.6])2020/10/02(金) 17:47:59.02ID:6W8mA8fC0

10g10aと発言したらアンチなら前園もアンチ認定してるよね
皮肉とか言い訳はいいわ

信者がアンチの仕業にしてるって文章でなんで自分がアンチだと認めた事になるのか論理的に説明して?
本当に頭悪いな信者は

その括り方が正当化されるなら開幕スタメン確定とか、存在しない3000分の出場規約があるって言ってたり、10G10Aの発言してた人も信者って括られて当然だろ
上記のガイジ発言は信者の嘘である可能性が高いし、1人や2人ではなかった
寧ろハングル文字使う方が信者の成りすましと疑われて当然
使うメリットがないって気付かない?

ちなみに連呼してるのはいつものこのガイジな

315 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/16(水) 12:50:44.60 ID:RvwOSNng.net

エメリとしては「ピッチ外のスター」に得点の芽を摘まれてる気分だろうな

監督としては「お前が撃つな」は適切なんだけど
一方で日本天才クボくんにはそれしか出来んのよ。

体の小ささも運動量の無さもキック力の貧弱さも誰も指摘せず、改善もなされなかった。

「上手い上手い天才」 日本サッカー界ではそういう風に育てられる。
天才サッカー少年のまま、何の上積みもなく大人になるのが日本で注目されてしまった少年サッカー選手の哀しい末路

858 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/26(土) 10:56:24.83 ID:F/S2oRvh.net

タケを使いこなせる有能な監督は少ないな

829 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/25(金) 06:10:27.16 ID:NrCxlDmN.net

今のホンシン
 W杯実績、知名度などで投影しイキる
今のカガシン
 ドルトムント時代過去の栄光でイキる

クボシンの原動力はそれに比べると弱い
だからこそ一人また一人と幻滅し減ってゆく
彼はワールドクラスの選手ではないのだから・・・

991 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/27(日) 10:05:40.96 ID:6ZwzoYdN.net

生きてて楽しいのか?
自殺した方がいいと思うんだけどな
プリコネくんとか

849 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/25(金) 13:35:10.96 ID://Gflb2D.net

骨格の違いなんだろう
欧米人と、欧米人が植民地化した欧米人と混ざり合った南米は、

まあ日本人などとは腰回りなどが違う

ネイマールなんて、あんな細いけど、フィジカルあるぜ

554 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/19(土) 09:51:13.45 ID:o07W44KB.net

新宿とかかっぺやなww
田舎上がりが張り切っていっちゃうとこじゃんw東京生まれで育ちも東京からしたらあんな町すまないからなww遊びに行く街だからww

782 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/24(木) 01:23:58.66 ID:pAPGTIUM.net

レアルが調子落とせば久保帰ってきてくれの声が高まるかもしれないのか

426 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/18(金) 19:09:31.43 ID:a2LBO1as.net

京大はあそこだけだからまだマシ
ロリコンはあちらこちらでやってるからな

665 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/21(月) 23:35:12.60 ID:o1Ytgwih.net

釣れちゃったね(笑)

232 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/13(日) 19:52:47.72 ID:8mANhMfK.net

BMW にビックリマンチョコ貼るような感じかな

861 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/26(土) 11:06:17.02 ID:Q3gvG94C.net

ビセンテモレノは普通だと思うが?

エースの久保を右に固定して、自由を与えただけだ。
糞ポマードも同じ事をすれば良かっただけ。

479 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/19(土) 08:44:03.01 ID:F3UDsN6N.net

コロナで海外とか草

203 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/12(土) 23:13:48.56 ID:q3wimoQk.net

ヘタフェええやん 順位的に降格請負人の本領が十分発揮できる

531 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/19(土) 09:25:48.10 ID:o07W44KB.net

もう誰も信じねーよササガイジ

377 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/16(水) 21:34:28.29 ID:GH2ILXIa.net

10アシストのほうがハードル高いんだぞ・・・

444 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/19(土) 03:15:31.46 ID:aYpsbEPk.net

なんつーか荒らしの底辺負け犬ガイジが
知識がなくて馬鹿にされたり資産や学歴でマウント取られたからって
嘘吐きっていえばいいと思ってるのマジで底辺だからやめたほうがいいよ
いつものガイジなんだろうけどマジで恥ずかしいから君

430 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/18(金) 20:01:53.00 ID:7NOnbdxg.net

普通なら久保スレ荒らされて怒るどころかなにも言わないからな
今あそこにいるクボシンは1人だろうな。
こうやって話題にしているだけで喜んでいる奴だからスルーしましょう。

101 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/10(木) 17:22:06.01 ID:KUGH3xFG.net

子供の頃はそうでもないんじゃない?
むしろ親戚のせいだよ喧嘩したの

683 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/22(火) 08:29:08.63 ID:zRvH3gV9.net

久保がELで活躍したのか?w

24 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/08(火) 15:20:09.81 ID:J2j9IRox.net

しかし芸スポでも過疎ってきてるな100レスぐらいで終わってるわ

179 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/11(金) 19:10:24.09 ID:0N3Sv+qE.net

寄生虫はどんな隙間にでも入り込むからな

113 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/10(木) 17:46:25.66 ID:KPYxF4rk.net

それこそ親戚どものプレッシャーに負けた
それももう嫌だから俺は離れた
そんだけ

260 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/14(月) 10:48:51.75 ID:IoDQ8eXp.net

持ち味なんてどうでもいいから一刻も早くボールを離したまえ
何度言ったらいいんだい?
持ちすぎなんだタケ
一撃必殺のキラーパス狙うなんて時代もセンスもずれてるだろ?
相手からすればポジション確認できたりありがたい間だけどよ味方までボールウォッチャーにしてどないする
しかもシュートないからバイタルなのに誰も吊れないパスコース空かない悪循環で悔しくないのか?
打って終われ!余裕で利き足のコースあったじゃんかよ
遠慮して出しますパスをカットされカウンター逆起点とは最低のプレーで発狂しそうだったぞ

あと、よくやる対峙してからのアレな
逆襲時にサイド開いて仲間の上がり待ってるとかならわかるけどよ余るほど枚数揃ってんのに「またかよw」と仲間も思ってんぞ
金輪際やらないかTPOを考えろよ

全部だめ。出直し

958 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/26(土) 22:13:12.68 ID:k84ZTgKW.net

京大田舎と言われるとふざけんなと思うけどなw

664 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/21(月) 23:32:58.98 ID:EoGsjYwe.net

無職アンチは自分の心配しろよw

986 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/27(日) 10:02:01.31 ID:6ZwzoYdN.net

お客様でなく株主はオーナーだぞ?

117 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/10(木) 18:31:15.81 ID:URt/usTy.net

表見てもアンチがバカにされてるだけなんだが…

490 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/19(土) 08:49:04.32 ID:F3UDsN6N.net

へーカンボジアで買ったんだ

336 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/16(水) 19:38:48.88 ID:GH2ILXIa.net

つーか当初から俺はツッコミいれてるがな

295 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/15(火) 15:52:24.40 ID:ex9GjPgs.net

「クボをもっと使え」
戯言に悩まされてきたエメリさんを早く解放してあげて欲しい。

968 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/26(土) 23:50:13.82 ID:k84ZTgKW.net

自演失敗したのはガイジくんだよ
しかも2回も
それを必死に隠そうとしてる

881 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/26(土) 18:42:40.95 ID:KcKGGezs.net

100バカ自演失敗してて草

688 :忍者 :2020/12/22(火) 10:41:40.36 ID:9/cHu4OE.net

忍者FLOPリスト 最新版(2019.05.21)
★久保建英★
★香川真司★

武藤嘉紀
南野拓実
柴崎岳

忍者FLOPリスト 最新版(08,MAR,2020)
★久保建英★
★香川真司★
★武藤嘉紀★
★南野拓実★
★柴崎岳★

864 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/26(土) 12:37:02.47 ID:KcKGGezs.net

本スレ完全に人が飛んでて笑うわ100レスの回線チャンジが目立つ目立つ笑

527 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/19(土) 09:23:23.27 ID:o07W44KB.net

もうわかったからササガイジ
プリンセスなんちゃらでもしとけよ

383 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/17(木) 00:09:10.15 ID:lBQcjioJ.net

ポスト宇佐美 和製宇佐美

588 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/20(日) 06:11:02.85 ID:IqhSPIZf.net

俺こんな長文書かない
関数ですらこの長さは嫌

730 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/22(火) 23:01:13.12 ID:dztr/sfl.net

くぼちゃん成分足りてない…

725 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/22(火) 20:20:24.17 ID:zRvH3gV9.net

エメリとしては出場契約あるからもう勘弁って感じだろうな

859 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/26(土) 10:59:30.68 ID:ERExmLmo.net

エイバルが向いてる

100 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/10(木) 17:19:43.74 ID:DpayRxRY.net

だろうな。
自分語りが多く誰かに構って欲しいみたいだし
親の愛情不足で育ったんだね

591 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/20(日) 07:21:43.72 ID:IqhSPIZf.net

孤独どころか3人詰めてるじむしょにつくよー

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • 松田卓也情報提供スレ

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/29(火) 17:18:43.02 ID:tpdMGZ9O.net なんでもお願いします リークも歓迎 12 :名無しに人種はない@実況OK:2020/12/2…

  • 〓〓 Liverpool FC 〓 851 〓〓

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK:2017/12/11(月) 01:25:57.19 ID:rnPWu5cb.net ・創立           1892年 ・ホームタウン      リヴァプール(City o…

  • 【パートタイムやらせ代表監督】パチューカ本田圭佑

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK :2018/11/27(火) 18:01:02.35 ID:8ZN2qFxe0.net !extend:on:vvvvvv:1000:512 代表監督なのに不在が多いパートタイ…

  • 【レアル】A.C.milan#10本田圭佑part1975【10番】

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/:2017/06/04(日) 21:34:38.21 ID:74NWXqUH.net 前スレ 【元1日主将】ACmilan・本田圭佑Part1974 [無断転載禁…

  • DAZN(ダ・ゾーン)専用スレッド 3

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/:2017/08/30(水) 00:59:36.92 ID:dCA27lsZ0.net DAZN ダ・ゾーン ヘルプ https://twitter.com/DA…

  • 【トルコ】ガラタサライpart1

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK:2018/02/01(木) 23:53:38.67 ID:vX/eIBo1.net ガラタサライサポのみなさん、お待たせしました 記念すべき1スレ目です 52 :名無しに人種は…

  • 〓〓 Liverpool FC 〓〓 1142 〓〓

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 6f8b-UTsT [111.98.107.1]):2019/10/28(月) 03:08:05 ID:LLEtJ+4c0.net !extend:on:vvvv…

  • 〓〓 Liverpool FC 〓 946 〓〓

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK :2018/06/16(土) 23:27:31.98 ID:QRTNQmDv0.net 本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』 カッコ内挿入でワッ…

  • 【FCポルト】中島翔哉 PART28

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK:2020/10/28(水) 23:45:16.25 ID:EM7WXENR.net FC Porto 公式、 https://www.fcporto.pt/pt twitter…

  • 【電通】久保建英アンチスレ 36【フランケン】

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK:2020/02/06(Thu) 02:11:50 ID:gKA7wCHy.net 【サビ抜きの寿司】久保建英アンチスレ 35【ガリ】 https://matsuri.5ch.n…

  • クリロナと雑魚専メッシ(笑)なぜ差が開いたか 37

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK:2020/11/22(日) 06:26:16.58 ID:LXeIu1cq.net メッシ、それはCL役立たず代表無冠のピエロ💩 CLの王ロナウド CLでは役立…

  • セリエAを見るぞ!No.182

    元スレ 1 :名無しに人種はない@実況OK:2018/08/16(木) 00:59:30.66 ID:R6o+dmaw.net 今ヨーロッパで最もアツいリーグ、セリエAのファンが集まって交流するスレです。 前スレはこちら…

最近のコメント

匿名 : 足が臭い
  _[禿揚蕎麦木真里予]_ `/\\\\\\\\ /... (6/19)
匿名 : 見てて笑うほど圧倒的だった選手
 食并 言侖 木真 里予 糸色 立寸 木真 里予 (6/19)
匿名 : 離婚しそうな日本人サッカー選手
 木真 里予 (6/19)
ページTOPへ↑