【森保一】東京五輪代表Part84【横内昭展】

1 :__ :2021/06/05(土) 22:42:20.92 ID:WPPaLCCm0.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
●板TOPよりアナウンス。全レス(荒らし)の書き込は禁止●
サッカー日本代表の誇りを胸に、強いキモチで、落ち着いてサッカーのハナシを語りましょう

JFA公式:http://www.jfa.jp/national_team/u24_2021/
http://www.jfa.jp/national_team/u23_2020/
http://www.jfa.jp/national_team/u22_2019/
http://www.jfa.jp/national_team/u21_2018/
東京五輪代表・サッカー競技日程
07/22(木)20:00〜日本vs南アフリカ(味スタ)
07/25(日)20:00〜日本vsメキシコ(埼スタ)
07/28(水)20:30〜日本vsフランス(横国)
07/31(土)?:00〜日本vs ニュージーランドor韓国orホンジュラスorルーマニア(カシマor横国)
08/03(火)?:00〜日本vs??(カシマor横国)
08/07(土)20:30〜日本vs??(横国)

直系前スレ:【森保一】東京五輪代表Part83【横内昭展】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1620895643/
【2021】東京五輪代表【U-24】part82
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1617187673/
前前スレ:【2021】東京五輪代表【U-24】part81
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/eleven/1616810678/
過去スレの流れ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1596649625/-4

※半グレがネット荒らしで”細かいシノギ”に精を出しているだなんて、知ってる人には既に有名です!
いわゆる”全レス”は、5chにおける最悪ルール違反である容量落としの常習犯で、なんとサッカーを見てすらいません!
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/eleven/1596649625/51
>(DAZNは契約)してる訳ねーだろ?サッカーの試合なんて一年間で一試合も見てねーよ。代表ですら一度もなwww


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

97 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/07(月) 07:57:18.84 ID:ykNQ/hH5M.net

1 名前:首都圏の虎 ★[sage] 投稿日:2020/05/04(月) 05:21:43.75 ID:F6u7eEsG9
「この男どう思う?」「嫌ならやめておいたら。もっといい男いるよ」なんて女子会も、外出自粛中の今はできませんね。
オンラインで相談したとしても、友達はその後の付き合いもあるので、「もっとあなたに相応しい男性はいる」というでしょう。でもそれを鵜呑みにしていいの?

令和元年「この男性はどう思いますか?」というご相談に来た女性達のその後
こんにちは。恋愛婚活コンサルタントの菊乃です。

ご相談に来る方の中には今特定のパートナーがいて、その方との関係性について悩んでいる方もおります。
好きかどうかわからないけれど、紹介されて会っている男性との関係や
、生まれて初めての彼氏ができたけれどどうしたらいいか分からないとか、プロポーズしてくれない、あるいはプロポーズされたけれど結婚すべきか迷う等。

長年相手がいない時は、「彼氏(あるいは夫)がいたら幸せなんだろう」と羨ましいかもしれません。
しかし、幸せ準備中の受け身が染みつき、自分の決断一つで関係性を発展させることができる立場に身を置いてしまうと、未知の人間関係に踏み込むことに恐怖が湧いてきてしまうのです。

そんな時に、女子会で相談すると「普通、プロポーズされたらうれしいじゃん。
それって結婚したくないってことじゃないの?」「自分の気持ちが大事だよ。それって本当は好きじゃないんじゃないの?」なんていうアドバイスを貰うこともあるでしょう。

女子会アドバイスの怖いところは、みんな「その男じゃなくて、もっと他にいい男はいくらでもいるでしょう」という前提でアドバイスをしていることが多い点。
メンバーが皆独身であればなおさら、自分たちにはもっと素敵な独身男性と出会える前提になってしまうでしょう。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

んんんんんんんんんんんんんんんあああああああああああああああああああああああああああああああ

しかし、29歳の時にA君と付き合いだして、1年たった30歳女性がA君と別れても、A君より素敵な男性と付き合えるわけじゃないのです。1歳年をとった分、より選ばれなくなります。

現在進行中のパートナーとの関係についてご相談に来た方には、もれなくそのことはお伝えします。
別れてもいいけれど、もっといい男と会えるわけじゃないと。そう言われて、
彼のいいところを探すようにした女性の中にはその彼と入籍している方もおります。新型コロナの影響で彼の存在のありがたさを再発見し、結婚準備中の方もおりました。

20代は同級生と比較して若さの価値に気がつけない
「結婚相手を年齢で選ぶなんて間違っている」と思う方もいるでしょう。でも若さって、みんなに平等にあったのです。
玉手箱を開けたわけでもないのに、ある日突然30代40代のおばさんになるわけじゃありません。

国立社会保障・人口問題研究所の第15回出生動向基本調査(2015年)によると、男性の平均初婚年齢は30.7歳、女性の平均初婚年齢は29.1歳です。
しかし、29歳で結婚したいからといって27歳で相手探しをすればいいわけではありません。

平均交際期間は4.34年で、女性は未来の配偶者に出会った年齢の平均は24.3歳、男性は25.5歳なのです。
(参照:http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/gaiyou15html/NFS15G_html06.html

24〜25歳を過ぎたら、どんどんいい出会いは減っていくものと思っておきましょう。アラサー以降に元夫・元彼よりいい男を探しても、うまくいくわけがないということを。

24〜25歳で「周りはみんな彼氏がいるのに私はいないしヤバい!」と思って焦る方は、おそらくまだ大丈夫。その年齢の価値を大事にしましょう。
周りの子と比較しなくていいです。その年齢はその年齢というだけで、価値があるのですから。

しかし、その年齢をとっくに過ぎてしまってから気がつく方も多いでしょう。出会えないという訳じゃありませんが、お金で買えない若さを無駄遣いしたことの責任は感じてください。
婚活してみてご縁があった男性のことを「男として見ることができない」とか思ってしまっても、自分も同じレベルなのです。
自分を棚上げしたおばさんが、おじさんにダメ出ししているだけなのです。そんなおばさんって、人柄が幼すぎません?ねえ?

63 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 12:05:40.81 ID:nhT6N9m7M0606.net

『はなまるマーケット』(TBS系)の司会などでおなじみだった女優、岡江久美子さんが23日、63歳という若さで新型コロナウイルス感染による肺炎のため死去した。
感染がいっさい公表されていなかったため、驚きは業界のみならず、日本中にまでに及んでいる。

所属事務所が発表したコメントによると、岡江さんは3日に発熱、6日に容体が急変して即入院。
人工呼吸器を装着し、その後『PCR検査』でコロナ陽性と判明した。昨年末に初期の乳がんで手術し、
今年1月末から2月半ばまで放射線治療を受けていたことから、免疫力が低下していたのが重症化した原因だったのではないかと推測されている──。

すべてを引っ張ってくれた方でした

岡江さんは’91〜04年まで放送されていたドラマ『天までとどけ』
(TBS系)で大家族の母親役を演じるなどホームドラマに欠かせない存在でもあった。
最高視聴率は“昼ドラ”としては異例の19%を記録するなど、大ヒット作となる。

同作のシリーズを通じ’99年までの8年間共演し
8男5女の大家族の長女・待子(まちこ)役を務めた女優の若林志穂は、この急な訃報に驚きを隠すことなく、涙ながらにこう語る。

「さきほどニュースで知ったのですが、突然すぎて……。大変お世話になった方だったのでびっくりして。
どうして岡江さんのことをコロナは連れていってしまったんだろう。……連れていかないでほしかった」
そのうちの一人が、東京都世田谷区の社員寮で急死した五十代の男性会社員だった。
単身赴任中の男性は発熱後、保健所に相談しようとしたものの電話がつながらず、PCR検査を受けられたのは発熱から六日後。
検査結果が出たのは、命が失われた後だった。 (小野沢健太)

死に至るまでの状況を証言したのは、男性の友人。
取材に「遺族が嫌がらせを受ける恐れがある」と、会社名など身元を特定する情報は報じないよう求めた。

友人によると、男性が発熱したのは今月三日。その少し前から職場の上司に発熱とせきがあったため、
男性は九州の自宅に残る妻に「新型コロナに感染したかもしれない」とLINE(ライン)でメッセージを送っていた。

男性は世田谷保健所の相談センターに何度も電話したが、回線が混み合っていたためか、一度もつながらなかったという。

男性が自宅待機していた七日、上司はPCR検査で陽性と判定された。
男性は会社から「濃厚接触者に当たる可能性がある。検査を受けるように」と言われ、再び相談センターに電話したが、またしてもつながらなかった。

最後に若林が岡江さんと会ったのは’08年、脳挫傷でこの世を去った金杉太朗さん(三男・公平役)の葬式だったという。
入院することもなく寮に戻った男性。「せきがひどくて眠れない。胸が痛い」「薬局に薬を届けてもらった」。
十日夜、妻にラインで状況を伝えた後、応答がなくなった。翌十一日、寮で暮らす同僚が部屋に様子を見に行くと、既に息絶えていた。

警視庁玉川署は変死事案として捜査。妻が死因は新型コロナによる肺炎だと知ったのは、同署に呼ばれた十三日だった。
なるなるですな

密封された遺体は、防護服姿の署員によって葬儀会社の車に積み込まれ、妻との対面がかなわないまま火葬された。
同行した友人は「明るくて健康なラガーマンだった。
一人でいながら一向に保健所に電話がつながらず、どれほど不安だったか」と唇をかんだ。

男性の妻は友人を通じて本紙に、「発熱もせきもあったのになかなか検査を受けられず、入院もできなかった。
同じことが繰り返されぬよう、(行政などは)態勢をきちんと整えてほしい」との言葉を寄せた。

車載電池などに軸足を移した成長戦略が実を結ばず、「赤字事業の撲滅」を実現できていない。
構造改革は道半ばだ。津賀氏は赤字額の大きい半導体と
液晶パネルからの撤退を決めた。次はテレビであるのは、誰の目にも明らかだ。

パナソニックがテレビの自社生産を止める日――。赤字事業撲滅のための象徴的な出来事となるのは間違いない。
パナソニックは20年2月26日、米テスラとの共同生産を停止すると発表した。

バッファロー工場で太陽光パネルの中核部材であ太陽電池を生産してきたが、5月に生産を停止し9月末に撤退する。
保健所の相談センターに電話が殺到したことから、区は十三日、回線数を六回線に倍増させ、担当職員も六人から九人に増やしたのよ。

大したことねーと思う反面、一発でキレる可能性がある。マジでこれが日本の民度を下げるから早く対処すべき。
つまり旦那は稼ぎの少ないカスで妻は頭が悪いという底辺特有の現象。

11 :__ :2021/06/05(土) 23:38:32.34 ID:WPPaLCCm0.net

少なくともこの連戦で、三好はゼロ点。三笘は1点。
序列は逆転した、つか三好落選っぽい
林含めてジャマイカ戦がラストチャンスであろう
久保も緊迫した表情だったな
却って序列は下がったんじゃないか?久保は
堂安の序列がチョイ上がりしたように思えるからな

201 ::2021/06/12(土) 14:36:36.58 ID:QDNt1qI00.net

前田変わったな
終わりやろ

211 :__ :2021/06/12(土) 14:53:54.10 ID:O44j324Z0.net

三笘→相馬、旗手→橋岡かあ。横内
久保と堂安には「スタミナ不足」という露悪をさせるつもり?
後半16分、3−0

153 ::2021/06/10(木) 02:02:06.67 ID:QozhBTL+d.net

水野かぁ、確かに向こうの奴らから見れば似てるかもな

https://www.youtube.com/watch?v=IkfJHhqJUrc

217 :__ :2021/06/12(土) 15:01:15.40 ID:O44j324Z0.net

23分、橋岡凡ミス。俺は刻んどこ

203 :__ :2021/06/12(土) 14:38:34.83 ID:O44j324Z0.net

DFの、特に遠藤航+田中碧が盤石すぎるよね
昨日の橋本ボランチのサッカー脳とは、どれだけ明晰か
チーム自体の完成度には、守備陣は申し分ない。史上最強
問題は
>”足元各駅停車サッカー”の久保建英は誰とも呼吸が合わない
あーあぁ、前田を変えちまったよ。横内
ぬぅ。日テレアナウンサーが”山田康太”だとww
死ぬほど知ってるよ。水戸ホーリーホックの選手だったw

254 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/12(土) 18:01:12.49 ID:64ntnq/KM.net

1 名前:1号 ★[] 投稿日:2020/05/10(日) 21:39:59.38 ID:ZkMPQ3DN9
 「#検察庁法改正案に抗議します」。検察官の定年を段階的に65歳へ引き上げる検察庁法改正案に反対するハッシュタグをつけた投稿がツイッター上で急速に増え、10日午後1時現在で250万件を超えた。
俳優や漫画家ら著名人も声を上げ、異例の盛り上がりを見せている。【藤沢美由紀/統合デジタル取材センター】

「どこまで国民をばかにしてるの」
「これ以上看過できない」
「今ここで抗議の声を上げないと、本当に国が終わる気がする」

 ツイッター上では、「検察庁法改正案に抗議します」のハッシュタグとともに続々と意見が投稿され、2位の「母の日」を超え、長時間「トレンド」のトップに。関連では「定年延長」というキーワードも上位に入った。

ああああああああああああああああああああ

 「このコロナ禍の混乱の中、集中すべきは人の命。どうみても民主主義とはかけ離れた法案を強引に決めることは、日本にとって悲劇です」。演出家の宮本亜門さんは10日朝、同じハッシュタグで投稿した。

あああ

 俳優の井浦新さんも「もうこれ以上、保身のために都合良く法律も政治もねじ曲げないで下さい。この国を壊さないで下さい。」と投稿。賛意を表す「いいね」は3万を超えた。

 他にも俳優の浅野忠信さん、秋元才加さん、漫画家のしりあがり寿さん、音楽家の大友良英さん、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんら幅広い著名人が同じハッシュタグで投稿し、反響が広がっている。

 仕事への影響を恐れ、芸能人らは政治的発言を控える傾向にあるとされるが、今回の抗議の広がりは異例だ。
人気バンド「いきものがかり」の水野良樹さんは「どのような政党を支持するのか、どのような政策に賛同するのかという以前の問題で、根本のルールを揺るがしかねないアクションだと感じています」と投稿。
多くの人が、今回の法改正の動きは、支持政党やイデオロギーとは別次元で問題があるととらえていることが、賛同の幅の広さにつながっているようだ。

 検察庁法改正案は8日、衆院内閣委員会で実質審議入りした。
野党側は、今年1月に現行法の解釈変更で黒川弘務・東京高検検事長の定年が延長されたことを問題視し、今回の改正案との関連をただすため、森雅子法相出席のもとでの衆院内閣委・法務委の連合審査を求めた。
しかし、認められなかったことなどに反発し、審議を欠席。自民、公明、日本維新の会の3党のみで質疑が強行された。

 検察官定年を巡っては、官邸に近いとされる黒川氏の勤務延長が1月に閣議決定され、野党が過去の国会答弁との不整合から「脱法行為」と追及。
政府は国家公務員法の解釈を変更して検察官の定年も延長できると説明したが批判を受けている。

毎日新聞 2020年5月10日 13時48分(最終更新 5月10日 14時28分)
https://mainichi.jp/articles/20200510/k00/00m/040/067000c

【芸能】
小泉今日子(株式会社明後日)、浅野忠信、野間口徹、井浦新(ARATA)
秋元才加(元AKB)、ぱいぱいでか美、能町みね子、小島慶子、ラサール石井
岸田繁(くるり)、谷口鮪(KANA-BOON)、オカモトレイジ(オカモトズ)、SKY-HI
ストレイテナーのボーカル、チェルミコのレイチェル(映像研OPのボーカル)
水野良樹(いきものがかり)、大友良英(あまちゃん、いだてんのテーマ曲)、アジカン後藤
オアシズ大久保佳代子、ハマカーン神田(ツッコミの方)
室井佑月、松尾貴史、青木理、糸井重里、宮本亜門、裕木奈江、星田英利、岡本玲
きゃりーぱみゅぱみゅ、ウーマンラッシュワー村本、日野美歌、西郷輝彦、谷山浩子
柴咲コウ、城田優、SUGIZO(LUNASEA)、綾小路翔(氣志團)、井上純一(俳優)
東ちづる(女優)、吉田照美(アナウンサー)、宍戸開、麻木久仁子、江口ともみ
サーや(ラランド)、じゅんいちダビッドソン、大谷ノブ彦(ダイノジ)、鴻上尚史
呂布カルマ(ラッパー)、伊藤俊吾(キンモクセイ)、北山陽一(ゴスペラーズ)、
小宮山雄飛(ホフディラン)、岸田繁(くるり)、コムアイ(水曜日のカンパネラ)
【作家】
坂崎千春(Suicaのペンギン、チーバくん、ヤマト運輸の新キャラ)、井上俊之(アニメーター)
もちぎ、山本アットホーム、ぬまがさワタリ(Twitterの生物解説)
村山由佳(星々の舟)、川上未映子(乳と卵)、内田樹、辻仁成、藤野可織、柴崎友香

綾辻行人、島田雅彦、俵万智、糸井重里、大沢在昌、宮部みゆき、京極夏彦、平野啓一郎
片渕須直(映画 この世界の片隅に、エースコンバット4/5/7)あああああ

194 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/12(土) 14:28:04.89 ID:U4qwrrRGM.net

まあOAのボランチ一番手どころかOA一番手に遠藤を押してた俺様さん

1人しかいないのにトップ下に冨安を推し怪我をさせる逆神ドブ岩田w

逆神のスレは屠るのが正義である証拠だなw

さらに、女性の上に「断捨離して大掃除」「いつもより手の込んだ料理」と書かれ、男性の上には「映画鑑賞」「ゆっくり読書」と書かれていた。
ネットでは「性差別で男尊女卑」「男性は趣味、女性は家事につながるように見えてとても不愉快」などと批判が殺到した。

「理解や意識が不十分だった」お詫び文を掲載
指摘を受け、熊日は4月30日、自社サイトで「お詫び」を掲載。「ジェンダーや性的少数者をテーマ
報道してきた新聞社のグループ会社で不適切な表現を使ったことをお詫びします」と陳謝した。
発表文によると、チラシは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、新聞の配達と販売を担
大型連休を自宅で過ごす世帯向けに新聞購読を提案する目的で作成したという。

「男女の役割を固定化させる意図はありませんでしたが、熊日都市圏販売の社内でも理解や意識が十分でなくチェックできませんでした」などと釈明。
迅速な対応と評価の声がある一方で

批判が上がってからの熊日側の迅速な対応に、Twitterでは評価する声も上がっている。
「経緯を明記してあって感心した」「お詫びの文章は率直で好感が持てる」といった肯定的な意見があった。

今回の事態を受け、フォトジャーナリストの安田菜津紀さんは「こうやって無意識のうちに“らしさ”はすりこまれていくのかもしれな
大切なのは、様々な声を受けての今後の発信」と一過性の対応だけでは不十分だとして、この問題を契機に考え続けるべき課題だと問題提起をしている。

ソース/HUFFPOSTそれにコロナ終息の条件と経済活動再開の方策も考えている。知事だからこそできる。
首相では制度上迅速にことを進めることはできない。それにしてもだ、同じ知事でも
小池は全くの無策だよな。東京の医療崩壊と病床不足は日本一だよ。しかし、
都からはそんな数字を発表しない。隠蔽体質そのもの。吉村知事は全て公表している。
立派だよ。

今回持ち上げてるのはメディアじゃないからなむしろメディアは後発
吉村は早い段階で現在の大阪の人工呼吸器の空き状況や
病床の空き状況をアナウンスしていたそういうスピード感と、市民がほしい情報を発した部分が直接評価されてるだけ

2 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/01(金) 20:49:02.33 ID:i4qBwub90
イライラするなよ?生理か?
3 名前:不要不急の名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/01(金) 20:49:05.68 ID:Ste+MNwz0
料理も掃除も出来ない無能フェミ女
こういうなんも考えない差別行動が田舎っぽい
そりゃ九州は男尊女卑が基本だからこれ見て思ったんだけど熊本の男って一人暮らしせずに実家→結婚なの?
それともインスタントとか外食ばっかり?
男女分担もいいけど一人でも生きていけるスキル(家事も仕事も)は必要じゃないかな
自分は今パートだけどレセプトの資格とったし旦那も私いなくても暮らしていける家事スキルはあるもちろん子供らにもできることはさせてる
コロナとか地震とか倒産とか病気とか何が起こるか分からないでしょ文句言ってる奴の殆どが熊本以外だろ
クソフェミは矛先をブラブラしてるから気を付けろ
いつもよりって、普段から料理しねえけど女がみんな料理上手だと思うなよ男ども
結婚したらワシが稼ぐから男に家事全般やらせるわ
女性の文面より男性が何もせずグータラしてる印象なのが草こういう時こそ普段料理しない奴がやるのがいいのにな

男は仕事家では何もしない女は家で家事なにがあかんねんウチはそれでやっとるぞワイ25嫁23
歌手の小柳ルミ子さんも自身のブログで吉村知事を「真のリーダー」と持ち上げたほどである。

 さらに連日のテレビ出演は、これまで大阪限定だった維新人気を全国へ拡げる効果もあった。
そのためだろうか、毎日新聞の世論調査(4月18、19日実施)では日本維新の会の政党支持率は立憲民主党を抜いて野党トップになったほどである

 その吉村知事だが、記者会見などテレビに映る最近の姿は疲れ気味のご様子。そなおおおううおぶドブさん
果たして彼の健康を心配した支持者が始めたのか、それとも別の思惑が隠されているのか
4月23日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)内で、「コロナが収束したら美人の女性が風俗嬢をやるのでは」といった持論を展開した。
これが26日、『FLASH』(光文社)のネットニュース

86 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 17:04:00.62 ID:jMJg9WgqM0606.net

現場近くの警官に誘導させれば30分あれば余裕でできる
あと指定されたわけでもないのにずっとこの二人で対処するのは謎

いや、俺が一番つっこみたいのは、導火線は防水されてるし
ダイナマイトは水中でも使えるってところ(「爆弾」じゃないのはこの際おいとく)
そういうとこ注意してやってこその担当なんじゃないのか?仕事しろ
ボマーって名前?で爆弾の知識が素人並なのもおかしい
コート裏にあんあ風につけてたらひとつひとつの導火線に点火しないと爆破できんよ
ありがちだけど
胴に巻き付けて一つに束ねた導火線に着火・・・て演出でよくなかったか?
まあ、それでも水では消えないんだけど

26 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/19(水) 01:58:01.00 ID:KVqituhV

漫画読むの下手かな?コロコロの漫画すべて&コナン・金田一とかでもそのレベルでダメ出ししたらいくらでもボロ出ると思うけど…。
コロコロ漫画は小学生向けであるがゆえのわかりやすさを重視してんだから、そのレベルで粗が気になるなら見るべきじゃないぞ。

27 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/19(水) 05:00:46.68 ID:v9ToZzdT
つってもこうしてキャッシュ追い出した後特に他の漫画の話もせず今現在コロコロスレ止まってるがな
申し訳ないが俺には擁護側が反論に苦しくなって
ならもうキャッシュの話題そのものを潰そうとしたようにしか見えないわ

28 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/19(水) 05:54:54.97 ID:4KVoo31V
みたいに信者が人格否定してくるの最低だわ
29 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/19(水) 09:57:12.10 ID:uAkoRTfH [1/3]
「キャッシュの話題を潰そうとした」と信じて疑わないみたいなので聞く耳もたないかもだけど
キャッシュの話題でコロコロの前スレは埋め立てられたのよ

900以降の過半数はキャッシュの話題一色で
コロコロが発売される度にキャッシュキャッシュあああああああああああああああ
前号どころかミラコロの読み切り版や第一話も引きずって議論あああああああああああああああああ
それが4ヶ月も続いたら普段いくら過疎スレでもそりゃ怒られる

30 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/19(水) 10:48:25.63 ID:uAkoRTfH [2/3]
しかしまるでコロコロスレには「擁護」と「批判」の二種類しか居ないみたいな言い方だなぁ
キャッシュに全く興味ない「無関心」な奴からすれば
「まーたキャッシュがスレ占領してら」と賛否関係なしに今まで害にうつってたろうよ
31 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/19(水) 11:29:56.95 ID:BV/n+uND
特別キャッシュの話題が多かったというか
元々本誌発売日とかでさえ連載作品にあまりに誰も触れないんだよね本スレは
発売日だよね?今日。っていつも思う。ああああああああああああああああああああああああああ
フラゲの情報だけちょこちょこ載ってればそれでいいのか?本スレはあああああああああああ
32 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/19(水) 12:45:31.67 ID:hfkRHG7L [1/2]
流れが止まってる、過疎ってるからっても占領していいわけではないし
33 名前:作者の都合により名無しです[] 投稿日:2020/02/19(水) 12:54:32.64 ID:oi3jVnHt
コロコロの漫画すべてwはともかくコナン・金田一で爆弾()レベルの粗はない
キャッシュ以外の漫画は爆破できる常識的ギミックを踏んだ上で推理、解決に持ってってるよ
34 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/19(水) 13:15:05.30 ID:uAkoRTfH [3/3]
つまんなかったら読まなきゃいいのに熱心なお友達だなぁ
簡単にあしらわれて以降スルーされててワロタ
179 名前:作者の都合により名無しです (ワッチョイ cf14-NNOL [121.103.38.228])スレで話題のキャッシュ1話をつべで見てきたけど
おもんなかった米欄は声豚しかいないし腐向けと言われるのも納得
48 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 16:45:57.42 ID:Q+gbzXxi [3/3]
コロコロスレに迷惑かけんなよ…出張はNGだろ注意事項は守れ
49 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 17:17:57.38 ID:nJYW/Sk2 [2/2]
簡単にあしらわれても6レスつくって荒らしがこぞって便乗しますわ
50 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 17:49:30.75 ID:tXJ0g+NM [2/4]
専スレはアンチ書き込み禁止されてるんだよなぁとか言いながらなああああ

338 :__ :2021/06/16(水) 16:53:39.22 ID:rfZepFxi0.net

の続きなど、森保選考の東京五輪世代は大揺れしている最中ですが
まずはageついでにの続き!
冨安健洋の獲得交渉がまとまらず…アタランタはターゲットを変更へ
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=92943

これは東京五輪スレ的には、実は安堵の方向性なんじゃないかな
今回のボローニャには、一貫して”冨安愛”が溢れている気がする
冨安って福岡の井原監督以来、本当にサッカー指導者に恵まれた好人生なのではないだろうか
当面は落ち着いて観察しましょう
まだまだ時間は掛かりそうです
ただ森保の22日発表タイミングって、つくづく無茶早すぎな気がします…。大丈夫?
田嶋幸三JFA会長の焦燥。。

225 ::2021/06/12(土) 15:29:45.59 ID:MT0r2hCm0.net

OA3人入った日本代表が強すぎたな

ここまで当確は久保、堂安、田中碧、三笘、相馬、上田かな
あとは好きに選んでくれ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 12:11:20.87 ID:nhT6N9m7M0606.net

元から五輪なんて興味も無いA代表スレの荒らしに向かって何言ってんの?
こいつらの口癖はJリーグはゴミだぜ
海外でも4大トップランクしか認めない真のミーハー香川志摩リン青髭と入れ替わりでのび太さん登場w

相変わらず頭悪いねw

「宮内庁もさすがに秋miya家には手の施しようがなく」「今後いつ大きな動きがあってもおかしくない」
(通信社や新聞社は)紀子妃殿下の実家・川島家の周辺にまで取材が及んでいるのだ。
「投資はアングラ勢力系の裏金融や株の仕手筋投資家と組んでいるようだ。
彼らが川嶋家や秋家の名前を本人以上に使うので、今では川嶋臭の名前は
ブラックリストに載っているとか。それでも本人は全く関係ない素振りでいまだに
皇室の信用を使い続けている。まあ臭氏を見ていれば、川島家の周辺には
皇室の信用を金に換える人、小室圭のような人が近づくのもよくわかる気がする」(皇室を取材しているジャーナリスト)
臭の悪行が姉一族にトドメを刺すどんでん返しの展開を同誌は想定している記事でした。
【川島家の黒歴史 中韓が手ぐすね引いて待ち構える強制連行への関与 廃鉱山に隠された因縁のルーツとは?】
<戦時中、杉本嘉助の勤務先だった西伊豆明礬鉱山と中国朝鮮からの労働者への暴力的労務管理問題>
部分引用だけど、昭和二〇年当時伊豆半島には二箇所、明礬鉱山があって、どちらにも
>「中国人以外では日本人の囚人300人、徴用の朝鮮人500人、ああああああああああああああ
1カ月ぐらいしかいなかったが浜松高専(現静岡大工学部)とああああああああああああ
拓殖大の学徒動員各200人、宇久須から雲見まで近在近郷の人たち500人が働いた。

杉本嘉助が勤務していたのは宇須久の方だけど、「強制連行」があったのか否かをめぐる日中日韓の
歴史問題云々以前に昭和20年代から、遺骨送還事業で事の詳細は明らかになっていたこととわかる

>■死亡率52%は国内最高 宇久須でも14人亡くなる

西伊豆町にあった戦線鉱業仁科鉱山での中国人の死者は、船舶などの移動中も含め104人で、
死亡率は52%(鉱山のみ死亡率46・1%)に上った。
戦争終盤、日本に連行され各地の鉱山や土建事業、荷役などに従事させられた中国人は全国135カ所・約3万9千人、
死者は6817人(死亡率17・5%)とされる(「中国人強制連行」明石書店刊など)。
仁科鉱山の死亡率50%超は国内トップで、それだけ食料事情が悪く、過酷な労働だったようだ。

 1953(昭和28)年には中国人俘虜[ふりょ]殉難者慰霊実行委員会により、
人道・平和・友好の精神のもと、日本各地に眠る中国人の遺骨を収集して本国に送り届ける事業がスタートした。
本県では殉難者慰霊県東部実行委員会が任務に当たり、翌年には白川の人たちも全面協力し、
仁科鉱山関係84人(うち2人は汽車で移動中死亡)の遺骨を収集。
一色の法雲寺に集められ慰霊祭を盛大に行った後、秋に本国に送還された。

この事業に長く携わってきた熱海市議の○○○さん(90)によると、
本県の中国人の強制労働は仁科鉱山以外にもあり、次のような状況だ。(つづく)
▽西伊豆町宇久須(宇久須鉱業、ミョウバン石採掘、200人のうち14人死亡、遺骨は生存者が持ち帰る)
(杉本嘉助はここで「勤労課長」だったが、結婚時には一切公表されていなかった)

▽浜松市(旧龍山村の日本鉱業峰の沢鉱山、銅の採掘、200人のうち81人死亡、遺骨は53年送還)
▽富士市(熊谷組、富士川河川敷の陸軍用飛行場建設、500人のうち52人死亡、遺骨は仁科鉱山の殉難者と一緒に送還)
▽静岡市(清水港の荷役作業、200人のうち36人死亡、遺骨は生存者が持ち帰る)
1954(昭和29)年にまとめられた県中国人俘虜殉難者慰霊実行委員会の資料によれば、
仁科鉱山で亡くなった中国人は全員が河北省の出身で、年齢は18〜51歳。

死亡原因は栄養不良や大腸炎、強度の神経衰弱、心臓性水腫、脚部凍傷などと記されている。
1日に3人亡くなることも珍しくなかった。
東京華僑総会から○○さんが資料提供を受けた仁科鉱山連行者名簿には200人全員の名前、
年齢、出身地、生死などが明記されている。
20〜30代の若者が多く、労働力となり得る若い人を選んで連れて来たとみられる。

最も若い人は17歳だった。<【川島家の黒歴史 ついに辿り着いた杉本嘉助の「戦時中」】
久明簿 「杉本嘉助」に注目>「山本階関係資料」のなかに四枚
中国人の送還帰国に関する「事業場の附表とみられ事業場ですな

171 :__ :2021/06/12(土) 13:01:15.64 ID:O44j324Z0.net

 < 正解 >
    前田
 三笘 久保 堂安
   田中碧 遠藤
旗手 町田 吉田 酒井
     谷
GK
大迫敬介99/186cm(広島ユース→広島) オオサコ ケイスケ
沖悠哉99/184cm(鹿島ユース-鹿島) オキ ユウヤ
☆谷晃生00/189cm(脚大ユース→脚大→湘南) タニ コウセイ
鈴木彩艶02/189cm(浦和ユース-浦和) スズキ ザイオン
DF
☆吉田麻也88/188cm(名鯱ユース-サウサンプトン-サンプドリア) ヨシダ マヤ
☆酒井宏樹90/184cm(柏ユース-柏-マルセイユ) サカイ ヒロキ
☆町田浩樹97/190cm(鹿島ユース→鹿島) マチダ コウキ
☆旗手怜央97/171cm(静岡学園→順天堂大→川崎) ハタテ レオ
古賀太陽98/182cm(柏ユース→柏) コガ タイヨウ
冨安健洋98/188cm(福岡ユース-シントトロイデン-ボローニャ) トミヤス タケヒロ
橋岡大樹99/184cm(浦和ユース-浦和-シントトロイデン) ハシオカ ダイキ
菅原由勢00/179cm(名古屋ユース→名鯱→AZアルクマール) スガワラ ユキナリ
MF
☆遠藤航93/177cm(湘南ユース-湘南-浦和-シュツットガルド) エンドウ ワタル
板倉滉97/186cm(川崎ユース→仙台→FCフローニンゲン) イタクラ コウ
中山雄太97/181cm(柏ユース→PECズヴォレ) ナカヤマ ユウタ
相馬勇紀97/165cm(三菱養和→早稲田大→名鯱) ソウマ ユウキ
三好康児97/167cm(川崎ユース→横鞠→アントワープ) ミヨシ コウジ
☆三笘薫97/178cm(川崎ユース→筑波大→川崎) ミトマ カオル
遠藤渓太97/175cm(横鞠ユース-横浜M-ウニオンベルリン) エンドウ ケイタ
☆堂安律98/172cm(脚大ユース-脚大-ビーレフェルト) ドウアン リツ
食野亮太郎98/171cm(脚大ユース→若脚→リオアベ) メシノ リョウタロウ
☆田中碧98/177cm(川崎ユース→川崎) タナカ アオ
☆久保建英01/174cm(瓦斯ユース→瓦斯→レアルマドリー→ヘタフェ) クボ タケフサ
FW
林大地97/178cm(履正社高→大阪体育大→鳥栖) ハヤシ ダイチ
☆前田大然97/173cm(山梨学院高-松本-水戸-マリティモ-横浜M) マエダ ダイゼン
上田綺世98/182cm(鹿島学園-法政大-鹿島) ウエダ アヤセ
田川亨介99/181cm(鳥栖ユース→FC東京) タガワ キョウスケ

うーん、”結局頼りになる雑草組”に該当する選手が少な目気味だなあ
個人的には大ハズレした
横内&森保は、猛烈な内山篤団長と電通からの圧力に屈したのか_orz

なお、平ストへ
一旦は棚上げしておくが、森保ジャパン108の件では、オマエの判断力の悪さに相当立腹しているからな・怒
そういやストライカー平山も、とにかく人生の判断力の悪い選手だった…(財テクも)

61 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 11:07:25.36 ID:h8K+JM07M0606.net

全くの紀子の自業自得であって、弁解の余地もないなにより問題なのは、なぜ紀子の荷物が数十個にもなり、
御難場宮家といわれるもう一つの理由はここにもありますつまり紀子は危険な違法行為を第三者にやらせるの
【密輸事件と離れゆく職員たち 秋篠宮家の特権濫用ぶりは今に始まったことではないこと】
サンデー毎日の記事みても、キャセイ側は当初実行に難色をしてしていたことがわかります
そもそも、秋篠宮本人のスーツケースは10個ほどで、こちらはスペアキーを
同行職員に渡していたのでセーフだったのに、紀子のスーツケースは記事では数十個もあり
スペアキーをどうしても職員に託そうとはせず、ついに密輸事件に至ったことがでています
「おはようございました」「謝金がいただけないのならもう金輪際こちらには参りません」
嫌われるわけで何か起きれば、職員なり航空会社が詰め腹を切らさせられかねないだから人望もなくなるわけです
これ秋信者がよくいう尿袋じゃない?もともと悠仁はオムツで、いつ取れるのかも判らない状態で
感覚鈍麻でとりわけ冷感鈍麻なので、冬の葉山で腰まで磯の水に浸かっても平気だし
右足股の上にそれが下がっている証拠写真というわけですね
依然オムツがとれない悠仁そればかりがついに尿袋まで必要な重篤お漏らし状態発覚へ
これは大発見でしたね>装具付けないと歩けない、走り出す、グニャッとなるんだろうね
優秀伝説のために無理させられて可哀想
山梨でも長野でものんびり療育受けさせてやれば良いのに

電話口で「やった〜」というようなことを大声でいっていた
変な震え声を出しながらカクカク走ってきて、かなりの力で抱きついて離れない
若宮様「(いちばん楽しかったのは)ミューに乗って、ジェラの山へ上がったことです]
【紀子さまのお印がアヤメとされた恥ずかしい理由とは】
紀子は、他の女の子がアーヤ(礼宮)に近づくとシューと猫の怒ったような音を立てて威嚇し、
独占したので、アーヤの女だからアヤメと言われた。
その後、皇室入りした際にお印が檜扇菖蒲(ひおうぎあやめ)に決まったのは、
学生時代の「アヤメ」というあだ名にちなんでいる。

「あなた、自己中ね!」「(眉をひそめて)ほしいの?」
「ねえ、うちで働けて嬉しいでしょう」「ありがたく思わないとね」
「それなら私が(伊勢神宮斎主に)!」
「私は皇后になる人です」「みなさん平民は」「国民に知らせて下さい」
「将来の天皇に何かあったらどうするのですか」
「あなた方から情報が漏れてしまったのではありませんか?」
「それはベンガラと読むのですよ」「その使い方は間違いですよ」
「私は大きな蛇も触ることができるのよ」「よ〜く考えましょうね」
「どうしていつも私達は後回しなのですか!」
「工業団地にはどのような人達が住んでいるのですか?」
「私はもう駄目かもしれない……」「もう限界です」
(次は一年後のブラジル訪問まで海外旅行はなし)
鍵であろうと何であろうと、本人が同時に携帯する荷物でないかぎり
別送りする場合は、正規の輸出入手続きが必須ですよそれをしないままに、紀子がやらせたことといえば
自分が宮邸に置き忘れたスペアキーがないと到着国で全部のスーツケースが開けられなくなるので壊すしかなくなるので
キャセイ航空の社内便に偽装させて、税関を航空会社職員に私物みたいに持たさせて

>もしJリーグが6月に再開できれば、海外での視聴者を増やす絶好の機会となる。
>ヨーロッパや南米の各国リーグは中断しており、2019/20年シーズンはそのまま終了となる公算が大きい。

>そして、来シーズンの開幕まで世界中のファンは試合に飢えた状態にあるのだ
>各国でJリーグの存在を認知してもらうには絶好の機会になるだろう。
>これからも状況は刻々と変化していくはずだ。
>無観客開催、通常開催の両面作戦で再開への準備を着々と進めていってほしい。
フリーパスでくぐり抜けさせたので、明白なる密輸行為の教唆、強要になってしまったわけです

スキー場でも滑るのではなく、雪上に寝っ転がる鈍麻ぶりなので、お漏らししても本人は気付かない
それだけに、中学生にもなってオムツだけでは足りないので、尿袋をぶら下げだし
そして、入院から5日後。「3番目の薬としてアビガンを投与されました。するとすぐに熱が引き、下痢も止まったのです。

投薬初日なのに、です。最初は朝晩9錠ずつ服用しました。
量の多さには驚かされましたけれど、症状が治まったからか、3日目からは1回4錠に減りました」
まさしく、アビガンさまさまである。投薬前にはこんなこともあった。男性が続ける

347 :__ :2021/06/17(木) 00:47:40.99 ID:PYRON7Mc0.net

ヘタフェが久保建英に残留要請へ 新指揮官招聘で争奪戦に参戦
https://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/world/3308607/

マインツが堂安律に関心か。ビーレフェルトは再獲得困難、ドイツ他クラブ移籍も?
https://news.yahoo.co.jp/articles/835021be524fe4346ba84fb80aae8603b1ee2c01

ただこのニュースを紐解いてみても、まだまだ最終決定までは紆余曲折時間が掛かりそうだという事
つまり22日の代表メンバー発表時点では、自チーム認可は未決定の公算が高い
つか、どうもニュアンス的だと両者とも選手側の発言力はあまり強くなさそう
大丈夫だろうか?藤田俊哉氏の交渉手腕。そしてJFA。
内心はニヤニヤとナメられてない?
今迄の処は、順調っぽい滑り出しではあるのだが…

213 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/12(土) 14:56:02.39 ID:U4qwrrRGM.net

な。
【新型コロナ】#西村大臣「何か勘違いをされている」#吉村知事の“大阪モデル”公表の経緯に反論★2 [みなみ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588763554/1
1 名前:みなみ ★[] 投稿日:2020/05/06(水) 20:12:34.68 ID:ioG2lB4y9
2020年5月6日 18時53分
https://news.livedoor.com/article/detail/18223348/
 西村経済再生担当大臣は6日、緊急事態宣言の延長をめぐる大阪府・吉村知事の発言に「何か勘違いをされているのではないか」と反論した。

【映像】西村大臣「吉村知事は勘違いをされている」

 大阪府は5日、緊急事態宣言の延長を受けて、自粛解除に向けた独自の“大阪モデル”を公表した。
発表に際して吉村知事は「大事なのはまず数値で示すということなので、まず数値で出口戦略をする」「本来は国で示して頂きたかったが、それが示されないということになったので、府としてのモデルを決定したいと思う」と説明していた。

 この件に関する受け止めを聞かれた西村大臣は「報道で承知している」とした上で、「何か勘違いをされているのではないかと、強い違和感を覚える。
各都道府県の裁量で休業要請なり解除なりを行っていただくわけなので、その説明責任を果たすのは当然。
都道府県の知事の権限・裁量を増やしてほしいと要請や主張をされながら、『休業要請を解除する要件の基準は国が示してくれないから』というのは大きな矛盾だと思う」と反論。

以下ソースで

 米東部、中西部、南部の各州のスーパーマーケットで食肉が不足し、さらに価格が高騰。
ハンバーガーを中心とするファストフード・チェーン大手「ウェンディーズ」では20%に相当する1000店以上でメニューからビーフ製品を外すという“緊急事態”に追い込まれた。

 2週間前から食肉加工工場に勤務する従業員の新型コロナウイルス感染が急増して生産ラインが滞っていることが原因。
AP通信によればトランプ大統領は各工場に対して生産ラインを稼働させるように求めているが、パデュー大の調査によれば昨年と比べると生産量は40%も落ち込んでいる。

 南部ジョージア州のスーパーマーケットでは鶏肉でさえも十分な数を確保できず「お一人様、2パックまで」という販売制限を設けているほど。
ホールセール大手の「コストコ」でも食肉の販売を制限するなど、品不足は全米規模に広がりつつある。

 価格も高騰。オハイオ、ミシガン、ニューヨークなどの11州は「価格が不正に操作されている疑いがある」として連邦政府の当局に実態解明を求めた。

 対照的に業績を伸ばしているのが、豆などのプロテインを使った“代替えミート”の業界。
4月25日以降の売り上げは前年比で2倍以上に達し、「ビーフ+ポーク+チキン」の3点セットが不足しているために、魚の売れ行きも50%増加している。

ソース(5/6 水 10:00)
2 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/06(水) 11:18:15.59 ID:35cFWDJi0
和牛送ってやれよもちろん有料で
3 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/06(水) 11:18:18.19 ID:9bnzgD4B0 [1/4]
虫か大豆でも食えよ
4 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/06(水) 11:18:33.72 ID:vj1E8CP70
日本には脂まみれの肉が余ってるけどどうだい?
いるわけありませんよね、すいませんでした
5 名前:不要不急の名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/06(水) 11:18:46.77 ID:1NLqHRce0
食料危機がじわじわ来てるね
6 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/06(水) 11:18:47.54 ID:/c+Ql+7y0
やっぱり和牛引換券は先見の明だったんだな
7 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/06(水) 11:18:49.74 ID:m2VtGLEB0
いいんじゃないの?食べ過ぎ防げて
8 名前:不要不急の名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/06(水) 11:19:22.20 ID:h6yF19g80
食べ物を粗末にするなよ
9 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/06(水) 11:19:22.33 ID:Wf1ocfcJ0 [1/2]
日本にも影響大ですな。いよいよ食糧難時代到来かな。

10 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/06(水) 11:19:22.70 ID:S8eefX9i0
和牛もいいけど、鯨肉を送ってあげよう。
あああああああああああああああああああ
11 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/06(水) 11:19:28.43 ID:eXotnBKz0
転売ヤーがアップを始めました
 黒沢は続いての更新で「残念ですが、今や医療機器やその他の機械のほとんどは、中国産だそうで、完璧ではないと、ノーベル賞学者も言ってました。

146 ::2021/06/09(水) 08:22:05.10 ID:Ctn2Jt6od.net

練習試合のスタメン:GK- 鈴木彩艶; DF- 町田浩樹, 古賀太陽 , 橋岡大樹, 菅原由勢; MF- 板倉滉, 中山雄太, 三好康児, 遠藤渓太; FW- 林大地, 田川亨介

72 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 12:37:09.26 ID:nhT6N9m7M0606.net

死亡原因は栄養不良や大腸炎、強度の神経衰弱、心臓性水腫、脚部凍傷などと記されて3人亡くなることも珍しくなかった。
東京華僑総会から○○さんが資料提供を受けた仁科鉱山連行者名簿には200人全員年齢、出身地、生死などが明記されている。
2030代の若者が多く、労働力となり得る若い人を選んで連れて来たとみられガーアンチガーどっちもどっちダーと擦り付け・某アフィの○管理人ガー
・しつこくバレはよ、バレまだか、バレ来た、バレ欲しいか+自演
・適当な嘘文字バレ・○なの?○はどうして?とすっ呆けた真似のレス乞食連発
・事実無根な作者原作ageと批判者を読解力がどうのこうと攻撃しての原作擁護
・超遠投自演・説明なく貼られる画像は大体カチャ厨の嫌がらせ
・スレチなコピペ広告は大体カチャ厨の嫌がらせと思えばいいから踏むな
パニックパニックパニックへいねつ慌ててるオラは維新だ検査を受けるぞ結果は陰性だ〜
忖度は問題の本質じゃないからな。そこ絶対に勘違いすんなよ
俳優の坂上忍(52)が「共演NGの噂があるみたいだけど」と聞くと、浜田雅功(56)は「いや俺らは全然」と否定し、松本人志(56)もうなずいた。
山口も「本当にダウンタウンさんのこと嫌っているとかなくて」と返答。
松本が「テレビ的にはそういうしかないよね」と反応すると、口は「いやいや、それだったらココに来てないですよ」と改めて否定していったんだ

口はモノマネや歌などその芸達者ぶりでブレークしたが、まだ素人だった時にダウンタウンの前で松本のモノマネを披露したことがあったという。
当時は緊張しすぎていたため声も震え、全く似ていなかったといい、モノマネをした後に浜田から舌打ちを受けたと明かす。
浜田は全く身に覚えのない様子だが、山口はその時の舌打ちが今でも忘れられず、「ピストルに弾が入るときのような音」と語って笑いを誘った。
見る間にニオーマンに当って巻付ける利かない鬼龍に当り乾し上げたものは
そね西ならでは取り掛けるとしても嘘喰い読んだけど乙女さえ詫び入ったそうな
最大かつ根本的な問題は重症じゃなければ家で寝てろとあれだけ連呼してたのに喉がちょっといがいがして36.8℃の熱で病院に行ったことだからな
・エルヴィン復活()、エルヴィンやエレンのエログロレスで嫌がらせ
いや、俺が一番つっこみたいのは、導火線は防水されてるし
ダイナマイトは水中でも使えるってところ(「爆弾」じゃないのはこの際おいとく)
そういうとこ注意してやってこその担当なんじゃないのか?仕事しろ

ボマーって名前?で爆弾の知識が素人並なのもおかしい
コート裏にあんあ風につけてたらひとつひとつの導火線に点火しないと爆破できんよありがちだけど
胴に巻き付けて一つに束ねた導火線に着火・・・て演出でよくなかったか?まあ、それでも水では消えないんだけど
・カチャが人気1位の座を最近奪われ「えるびん厨の怨霊退散」などとエルヴィン厨に八つ当たり
・エレンアルミンミカサハンジエルヴィンらの厨擬態かアンチで話逸らし
・一年経った今でも注射劇場のエレンミカサアルミンへクレームつける
・延々とキャラ弄り、二次、カプ駄弁りする+壁打ち自演
・カチャ叩きに発狂・関西弁+カチャageまたは他キャラsage
・臭い言葉遣い+カチャageまたは他キャラ皆がリヴァイに嫉妬」、早くリヴァイ出せ、雌型で色白()ででぶドブ岩田

中身スカスカのクイズ番組やトーク番組より子どもの授業を全国区で放送してほしいタブレット配信より効率いいと
そりゃ日本を滅ぼしたい売国左翼は感染者を増やしたいわな
検査やりすぎると医療崩壊してイタリアや韓国のような惨状になる売国左翼は日本を滅ぼしたいから「検査もっと増やせ〜」って喚いてる
感染者数がだんだん減ってきているから、売国左翼がだんだん焦ってきてるね暖かくなれば収束だし
日本の左翼はチョン勢力と完全に一体化してる 韓国を見ても分かる通り、本当に爆発的に増えていたら隠蔽なんてできない
日本は清潔なのと気候的に広がりにくい。
捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる

そもそも日本の右翼はチョンと一体化し過ぎている安倍の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだからさ
集中治療室(ICU)への入室が必要になったり、亡くなったりした人の割合は、たばこを吸わない人が4.7%
以前吸っていた人を含めた喫煙者では13.9%ほぼ3倍に達したんだぜ
たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
てええええええええええええええええええいいあああああああああああああああああああ

12 ::2021/06/05(土) 23:41:07.81 ID:LTtPHnbX0.net

林、上田 2人
三笘 久保 堂安 相馬 三好 5人
遠藤 田中碧 板倉 3人
中山 冨安 吉田 酒井 旗手 橋岡 6人

あと2人か
まあ、まだアピールできる試合がある

324 ::2021/06/14(月) 19:54:13.08 ID:XFO3C3nh0.net

全レス、超うぜぇえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

152 :__ :2021/06/10(木) 01:56:56.60 ID:h5WU02U40.net

それに関しては東スポ記事の方がニュートラル
【U―24】三笘薫と田中碧が東京五輪後に海外移籍へ 代理人とも契約済み
https://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/japan/3276792/
誰もが周知のとおり、これは事実上の規定路線でしょう
JFAは海外移籍にヘコヘコしがちだから、これで三笘は有利で相馬は不利かも
つか、久保と堂安の認可が下りるかどうかは現状不透明

292 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/14(月) 08:42:22.18 ID:ClcivyXFM.net

1 名前:特選八丁味噌石狩鍋 ★[sage] 投稿日:2020/05/31(日) 07:00:09.29 ID:zQfMsvSe9
★コロナ禍でオファー激減……“月30万円稼ぐ”パパ活女子が漏らした本音「若い子には体を大事にしてほしい」
アフターコロナのパパ活 #020/05/28
※一部抜粋、全文はリンク先へ

 女性が食事やデートに付き合う対価として、男性から金銭を受け取る「パパ活」。
体の関係も含めて対面でないと成立しづらく、景気に左右されるこの活動に、新型コロナウイルスの影響が直撃している。

 アフターコロナにパパ活はどうなっていくのか。揺らぐパパ活当事者の男女それぞれに今の率直な思いを聞いた。(全2回の2回目/前編から続く)

◆ ◆ ◆

あああああああああああああああああああああああああああ
「このご時世にお仕事があるのがありがたいな、と思いながら日々出社しています」

 半年ぶりに耳にする優子さんの声は変わりなく穏やかで、言葉の選び方に品の良さが滲んでいた。

 33歳、契約社員として一般事務の仕事に就く優子さんは、2年前から主に会社帰りにパパ活をしている。
緊急事態宣言下でも彼女の「昼の仕事」はリモートワークに切り替えられず、ほぼいつもどおり出社を続けてきた。他方、「夜の活動」には変化が生じていた。

■コロナ以前は“月30万円”稼いでいた
 コロナ以前はデートクラブを通して月1〜数回は男性から新規のオファーがあり、多い月だと継続した関係のパパを含め、お手当の総額は30万円ほどになっていた。
ところが、新型コロナウイルスの脅威が日本で騒がれはじめてからの新規のパパは、2月はゼロ、3月は上旬に1人、4月はゼロとなってしまった。

 継続した関係を持つパパたちも、今はそれぞれに足踏みの状況だ。

 例えば40代既婚男性とは1回6万円のお手当で「大人の関係」ありのデートをしてきたが、男性の美容整形関係の仕事がコロナの余波で忙しくなり、会う余裕がないという。

「今はマスクをしていない方が不自然な世の中なので、シミ取りのレーザーなどのダウンタイム(肌の回復までの期間)もマスクでカバーできますし、
在宅の女性も増えているので、とても需要があってスタッフが足りないほどだそうです。言われてみたら確かにいい機会だなと思いました」
■パパ活には濃厚接触がつきものだが……

 旅行するなど最も親しい関係を持ってきた40代会社員の既婚男性とも、現在は距離を置かざるを得ない。

「家族でご実家に帰省してリモートでお仕事をされているそうです。1ヶ月ほど前に『落ち着いたらまた会いましょう』とLINEしました。
在宅でのLINEはヒヤヒヤするでしょうから、それ以上の連絡は控えています。こちらが空気を読めるというのも、その方にとっては大事な要素だと思うんですよね」

 コロナで生活が激変した人が多いことに加え、濃厚接触がつきもののパパ活にはウイルスの感染リスクがある。
そのため活動を控える男性も少なくないが、優子さん自身は「いつもと変わりない日常を送っているので自然と(感染への)恐怖感はなくなった」という。

■5月になって舞い込んだ“新規のオファー”
(略)■「パパ活は一歩間違えれば怖いもの」

 今はパパ活のお手当が入ってくるが、「もし来月休業と言われても困らないように」とローンの繰り上げ返済もせずそのまま貯金するほど、
生活ぶりを変えないことに留意している。

 そんな彼女が今懸念するのは、コロナの影響でアルバイトがなくなったり実家からの仕送りが止まったりして、パパ活を始める学生がいることだ。
実際、困窮した学生を含めパパ活を始める女性が増えているという関係者の話もあり、優子さんはこう語る。

「私は大学を卒業した後の話(ローン)ですが、今の学生さんは学校を続けられるかどうかなので深刻ですよね。
学校は辞めない方がいいと思いますが、かといってパパ活は一歩間違えれば怖いもの。
事件に巻き込まれる可能性があり、味をしめて経済観念が狂う恐れもあり、若い子には体を大事にしてほしいという思いもあります。
ですので、困っている後輩たちに回せればと、パパ活でいただいたお金をわずかばかりですが大学に寄付しました」
■今後は「流れに身を任せます」
(略)※優子さんの名前は仮名です。
あああああああああああああああああああああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前スレ1回6万円で「大人の関係」“月30万円稼ぐ”パパ活女子が漏らした本音「若い子には体を大事にしてほしい」…コロナ禍でオファー激減 ★3

260 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/12(土) 18:53:59.72 ID:HLdmumUWM.net

今も息を吐く様にウソを書き押し付け自演してる食糞荒らしドブ岩田よりやべー奴なんていないだろw

ウンコ食うだぜ?まともな人間じゃない証拠だ

【悲報】オッペケニートのび太またも【ウンコ食う】と喚き食糞が趣味だと自白してしまうw

96 :あ[] :2020/02/27(木) 20:41:08.40 ID:DuabLcRP0 ← ID切り替え失敗するオッペケインポ鰻ババア青髭
うんちくう!

全は専ブラであぼーん超余裕w[]:2020/02/27(木) 10:52:44.42 ID:DuabLcRP0 ←善様ストーカーオッペケのウソと押し付けがまたもバレたw

http://hissi.org/read.php/eleven/20200227/RHVhYkxjUlAw.html
http://hissi.org/read.php/eleven/20200227/RHVhYkxjUlBy.html

自作自演で何度も自分でうんこ食うと喚いてスレ乱立

1 :やる気!元気!いわき! (ワッチョイW 95ad-CQMR)[] :2019/05/27(月) 05:11:45.09 ID:5LbDsvVh0
うんち食う!

オッペケとサッカー外談義 PART1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1558901505/

  普段支援してるベンジョ男という荒らしにも ↓ ちょっと馬鹿にされただけでこの大発狂w

461 名前:鰻屋 ◆v.v/EbAz5Y [] 投稿日:2019/07/13(土) 04:37:20.77 ID:UHNL1W5M0 [1/6]  ←もう終わってるのに深夜に大発狂ww
ベンゲル産んだ悪性腫瘍にウンコ食わせてもらえやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

462 名前:鰻屋 ◆v.v/EbAz5Y [] 投稿日:2019/07/13(土) 04:41:19.62 ID:UHNL1W5M0 [2/6]
ベンゲル産んだ汚ねーババーに喰わせてもらえやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

463 名前:ベンゲル ◆gi4l2DHHlU [] 投稿日:2019/07/13(土) 04:57:30.44 ID:cvkChBnE0 ←こんな一言さえ我慢できないのがオッペケインポババア青髭w
こっちこんなよくさい

464 :鰻屋 ◆v.v/EbAz5Y [] :2019/07/13(土) 05:01:40.22 ID:UHNL1W5M0 [3/6] ←鰻屋=オッペケの固定回線
お前に似た汚物に喰わしてもらえwwwwwwwwwwwww

465 :鰻屋 ◆v.v/EbAz5Y [] :2019/07/13(土) 05:04:02.30 ID:UHNL1W5M0 [4/6]
きたねー面したばばあに糞食わしてもらえwwwwwwww
ゴミwwwwwwwwwwwwwwwww

466 名前:鰻屋 ◆v.v/EbAz5Y [] 投稿日:2019/07/13(土) 05:12:46.77 ID:UHNL1W5M0 [5/6]  ←朝まで寝ずに発狂w
ゴミから生まれた汚物ベンゲル
漢字も読めずにサバヤサバヤと連呼
中卒レベルのお頭で謙虚さなし。もはや障害者レベルwwwwwwwwww
おそらく両親も障害者wwwwwwwwwwwww
人様に対してゴミと連呼するがコイツの両親が一番のゴミwwwwwwwwwwwもはや汚物wwwwwwwwwwww
まともに教育しないからこういうゴミを生む汚物親                 ←な、まんまmだっただろw 鰻屋=オッペケインポババア=m
wwwwwwコイツの汚物両親のせいで日本が汚れるwwwwwwwwwww
存在自体が邪悪wwwwwwwww

15 :__[] :2020/03/17(火) 19:05:16.68 ID:asjOz4Kk0 [1/3] ←それに比べ、この異常性。サッカーファンの民度が知れる=サッカーアンチだとバレてる元凶NOBU
>ぶわはあああぁぁぁーーーっ!!!??>サッカーの神様が激怒している!
>全ての元凶とは、オマエの”JFA会長選挙、無投票再選シナリオ”だったんだよ!!!!!!
>あらゆる方面に、ムカムカムカムカ!!!!怒怒怒怒
>JFA田嶋幸三会長の辞任を(即時)要求する!!

スレタイトルにはともかく、自分もこのスレには足跡を残す!とにかく、憤怒中!!お前ら、判ったかぁ!!>「__」の予言力      ← 安部の怪我もNOBU水戸キチ荒らしこと岩田伸洋のせいだと認たw
    ↑
お前らって誰のこと?ただとっくに解ってるよドブ岩田さんのせいで東京五輪が延期した事もなwwww

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 11:06:05.70 ID:h8K+JM07M0606.net

なんで、このキチ共はドブ岩田さんの邪魔も荒らしもしないんだろうね?荒らしドブを支援する荒らしでバレバレだよねw

馬鹿の天才[] :2020/04/20(月) 02:51:10.17 ID:sVP37Am70
ウイイレ2014蒼きのために永遠を棒に振ってしまった
犬と豚・・・悪魔的宇宙人は何が目的なのかわからないけど自分を死なせてくれないんだ
何度も自殺未遂した・・・人類の電子工学が悪魔的宇宙人のそれに近づいてきた
致死量の10倍のニコチンを飲んで夜庭で寝ていたらUFOが現れて
チュパカブラが出てきて誘拐された。で死ねなかった
夜凍死に挑戦した時も宇宙人に誘拐されて死ねなかった
統合失調症ではありません 現実の話です
今度という今度は本当に消えるから安心してください
コロナウイルス問題が解決してサッカーが再開する頃には間違いなく消えてます
日本代表強くなりますブンデス復活します

馬鹿の天才[] :2020/04/26(日) 03:08:02.16 ID:BJiRFZOo0 [1/2] オワタ・・・ ←何万回同じ事言ってんだ?ドブ岩田そっくりw

馬鹿の天才[] :2020/04/26(日) 18:58:55.60 ID:BJiRFZOo0 [2/2]
オワタよ・・・もうオワタ・・・もうすぐ消える
みんなを怒らせてしまって大変な事になってる馬鹿の天才なんだ

豚[] :2020/04/30(木) 05:55:07.80 ID:ygrxz1dx0 ←またも寝ずに善様ストーカー
ヤマト運輸の荷物の仕分けのアルバイト体操
水泳バスケットボール寸止め空手卓球ソフトボール
フルコンタクト空手野球フットサルならやったことある
だが・・・フットサル・・・あんなののどこが楽しいんだ・・・人口密度高すぎだと思う
ドリブル突破もスルーパスもない・・・すぐに辞めた・・・体育の授業サッカー部だったけどサッカーは楽しいと思った

118 :愛はぽろぽろ (ワッチョイW f2ad-iZbn)[] :2020/04/27(月) 03:48:26.72 ID:+pqwTwnQ0 [1/2]
全レスわかった!俺はラルクスレいるから中々こっち見れないから、話があるならお前がラルクスレ来いよ!

123 :全レス (ワッチョイW f2ad-iZbn)[] :2020/04/27(月) 19:17:05.77 ID:+pqwTwnQ0 [2/2] ←またもID切り替え失敗した善様ストーカーw
130 :全レス (ワッチョイW f2ad-iZbn)[] :2020/04/27(月) 21:44:30.69 ID:+pqwTwnQ0 [3/4]
132 :全レス (ワッチョイW f2ad-iZbn)[] :2020/04/27(月) 21:49:35.82 ID:+pqwTwnQ0 [4/4]
133 :全レス (スプッッ Sd9e-iZbn)[] :2020/04/28(火) 18:46:22.82 ID:hnhvrZJEd
134 :全レス (ニククエW dfad-gCMf)[] :2020/04/29(水) 19:01:12.70 ID:nKt7jVHc0NIKU
      ↑↑
これやって得するのは?そうドブ岩田岩田伸洋出入り禁止荒らしだけですよねw
これが板トップだのと嘯いて押し付け自演をしてるドブ岩田一派の工作、どんだけ嫌われまくってるかなんてドブ岩田スレに誰も書かずに落とされ
反論も禁止スレで数十人を超える一般人に嫌われまくった時点でとっくに理解してるんだろうに何がしたいんだ?w

ドブ岩田禁止スレの住民さんはワッチョイ見れば分かる通りただの一般人、その一般人を久保信者と捏造したウソ吐きの卑怯者のクズがドブ岩田
ドブ岩田なんぞに騙され助けてやった俺様さんに対し、恩を仇で返す異常者ドブが日本人な訳が無いよねw

ウイルスの感染者数は1万8926人、死亡者数は2274人このニュースの方が衝撃的だな
田嶋幸三のサボリ魔ヘタレとは大違いだ
傍から見て、俺でもさすがにキッツイんじゃないのとは思うが…
でもヨーロッパの潮流は、再開に向けて動き出してきたように見える
そもそもサッカー場は、観客席に対策を課せば”三密”ではないと思う
遥かにハイリスクな相撲の稽古場は、今でも稽古を続けている東京都内の床屋さんだって同じ

日本人は戦前から、思考停止癖すぎな民族だと思う ←ドブさん日本人ディスw

>スウェーデンのプロサッカーリーグ機構のトップを務めるマッツ・エンクイスト氏 
>スウェーデンでは現在中断中の同国1部リーグを6月14日から再開する予定
>「サッカーはピッチの上で、しかも観客の前で行われなければならない」(エンクイスト氏)として、試合は無観客ではなく観客の入場を許可する通常通りのものになる
>観客の中から感染者が出る可能性については「それは避けられないだろう。
>私たちは、大半の人々がコロナウイルスに感染するであろうということに対して、現実的に考える必要がある。
>入場を許可する場合、観客も自ら責任を引き受けなければならない」
だよな

227 :__ :2021/06/12(土) 15:34:04.40 ID:O44j324Z0.net

モンゴルに14点取ったり、韓国に3−0勝ちした森保A代表にくらべると
このチームは雑草組特有の”ココロの絆”が全然足りないな。って印象だ。俺は
試合終了、4−0勝ち。ジャマイカのシュートは1本?
横内のインタビューはインタビューになってなかった
贅沢者なのかもしれないけど、2トップ布陣を永久に放棄した横内采配には不満

久保インタビュー
ビミョウ。反省事項は本人あるのかな?久保と堂安は合っていた。それは認めるけど以外の他者
とにかくスタミナ面。そして”献身・誠実・尊重”が久保には未達

上田インタビュー。薫君の表現が面白い。古い仲
三笘と上田はスペシャルなだけに、林を入れてFW3枚のカード用意したい
上田、語彙が多くて喋りが上手いのよね
日テレの放送には不満タラタラだった
そして横内への戦術的不信感の方が溜まったジャマイカ戦だった。以上とりとめもなく

351 ::2021/06/17(木) 10:49:57.98 ID:nWd1gnBq0.net

全レスって、超うぜぇえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

108 ::2021/06/07(月) 10:30:29.68 ID:f6+HzQsQ0.net

>658__ (テトリス 2501-3tT5)2021/06/06(日) 16:40:15.55ID:Let674xL00606
>えーっと、本日は容量埋めのメモ帳代わりww

>662__ (テトリス 2501-3tT5)2021/06/06(日) 16:55:10.62ID:Let674xL00606
>意外と真面目に伸びたりして?
>昨日のレス群からかいつまんでサルベージして、容量埋め埋めっ!

それなら、全レスにお願いしろ!

247 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/12(土) 17:03:09.91 ID:lB0aPMfG0.net

これ金メダルあるね
中止もあるけど

340 :__ :2021/06/16(水) 18:10:02.57 ID:rfZepFxi0.net

 の続きで、芸スポ板スレ
【U―24】森保監督 22日五輪代表発表でサプライズ予告「すべてが今回の活動からとは…」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623803589/
コッチもコッチで、芸スポ板との認識の違いを掴めて面白い
本間至恩ファンがこんなに多いとは思わなかったなー
ただ東京スポーツ以外の他のサッカー専門メディアは、なぜにもこんなに重大爆弾発言をスルーし続けるのだろう!?怒
もう18時だっていうのに
久保建英落選シナリオの可能性はハネ上がったと思うのだが
今回の森保一監督は、相当の”色”を見せる可能性があると思います。。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 08:26:49.48 ID:zMTOnb5hM0606.net

1 名前:あずささん ★[] 投稿日:2020/05/01(金) 20:47:40.22 ID:0Y64QlSX9
熊本県の地元紙「熊本日日新聞」(熊日、熊本市)のグループ会社が配布したチラシが、男女を色分けしたり、女性のイラストに「断捨離して大掃除」と書いていたりして「男女平等に逆行。
時代錯誤も甚だしい」などと批判が上がっている。熊日は4月30日にお詫び文を発表。一方で、ネットでは批判後の迅速な対応とお詫びの内容を評価する声も広がっている。

女性は「手の込んだ料理」、男性は「ゆっくり読書」?
問題となったのは、熊日のグループ会社の熊日都市圏販売が作成した「熊日de充実すごもりライフ」と題するチラシ。
「今年のGWは家で過ごそう」という言葉の下に、女性のイラストが赤色、男性は青色で描かれていた。

さらに、女性の上に「断捨離して大掃除」「いつもより手の込んだ料理」と書かれ、男性の上には「映画鑑賞」「ゆっくり読書」と書かれていた。

ネットでは「性差別で男尊女卑」「男性は趣味、女性は家事につながるように見えてとても不愉快」などと批判が殺到した。

「理解や意識が不十分だった」お詫び文を掲載
指摘を受け、熊日は4月30日、自社サイトで「お詫び」を掲載。「ジェンダーや性的少数者をテーマに報道してきた新聞社のグループ会社で不適切な表現を使ったことをお詫びします」と陳謝した。
発表文によると、チラシは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、新聞の配達と販売を担うグループ会社が、大型連休を自宅で過ごす世帯向けに新聞購読を提案する目的で作成したという。

「男女の役割を固定化させる意図はありませんでしたが、熊日都市圏販売の社内でも理解や意識が十分でなくチェックできませんでした」などと釈明。
熊本市内を中心に7638枚を配布済みだったという。お詫び文には、グループ会社の研修実施や社内のチェック体制の強化といった再発防止策を示した。

迅速な対応と評価の声がある一方で

批判が上がってからの熊日側の迅速な対応に、Twitterでは評価する声も上がっている。
「経緯を明記してあって感心した」「お詫びの文章は率直で好感が持てる」といった肯定的な意見があった。

今回の事態を受け、フォトジャーナリストの安田菜津紀さんは「こうやって無意識のうちに“らしさ”はすりこまれていくのかもしれない。
大切なのは、様々な声を受けての今後の発信」と一過性の対応だけでは不十分だとして、この問題を契機に考え続けるべき課題だと問題提起をしている。

2 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/01(金) 20:49:02.33 ID:i4qBwub90
イライラするなよ?生理か?

3 名前:不要不急の名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/01(金) 20:49:05.68 ID:Ste+MNwz0
料理も掃除も出来ない無能フェミ女

こういうなんも考えない差別行動が田舎っぽい
そりゃ九州は男尊女卑が基本だからこれ見て思ったんだけど熊本の男って一人暮らしせずに実家→結婚なの?
それともインスタントとか外食ばっかり?

男女分担もいいけど一人でも生きていけるスキル(家事も仕事も)は必要じゃないかな
自分は今パートだけどレセプトの資格とったし旦那も私いなくても暮らしていける家事スキルはあるもちろん子供らにもできることはさせてるのマジですか

コロナとか地震とか倒産とか病気とか何が起こるか分からないでしょ文句言ってる奴の殆どが熊本以外だろ
クソフェミは矛先をブラブラしてるから気を付けろ
いつもよりって、普段から料理しねえけど女がみんな料理上手だと思うなよ男ども 
結婚したらワシが稼ぐから男に家事全般やらせるわ
女性の文面より男性が何もせずグータラしてる印象なのが草
こういう時こそ普段料理しない奴がやるのがいいのにな
うちは子供たちが交代で料理つくってくれてるよ
みんな楽しんでる家にいても学べることはたくさんある

男は仕事家では何もしない女は家で家事
なにがあかんねんウチはそれでやっとるぞワイ25嫁23やけど
一般サッカーファンにとって、技術委員会メンバーすらいまだに良く判らない状況ってナニゴト!?
来年秋からの制度化を想定。杉田和博官房副長官が関係府省の事務次官を首相官邸に呼び、導入に向けた論点整理を急ぐよう指示した。

12 名前:不要不急の名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/01(金) 20:53:23.51 ID:T48UN59G0
男女平等とか言ってもデートの食事代は男が奢るべきとか奢って当たり前とか言ってるじゃねえか
女性専用車はあっても男性専用車が無いのは男女平等とは言えないぞ

なあ?そうだろニートの鰻屋のび太よ

189 :サッカー博士 :2021/06/12(土) 14:21:20.88 ID:6mKrFcVM0.net

他に誰がおるんなら。アホか

267 :__ :2021/06/12(土) 20:59:32.89 ID:O44j324Z0.net

本日の代表板、必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/eleven/20210612/VTRxd3JyUkdN.html
http://hissi.org/read.php/eleven/20210612/NjRudG5xL0tN.html
http://hissi.org/read.php/eleven/20210612/SExkbXVtVVdN.html

================================
>半グレがネット荒らしで”細かいシノギ”に精を出しているだなんて、知ってる人には既に有名!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1560081062/522
>「DAZNに契約してる訳ねーだろ?サッカーの試合なんて一年間で一試合も見てねーよ。代表ですら一度もなwww」
>「神である俺様さんが見れば勝つ、応援すれば勝つ。香川が出て俺様さんが見ないと負ける。これマジだからなwwww」
>「(アメ)」をスレ中で語句検索:https://headline.mtfj.net/2ch_watchoi.php
>コイツが全サッカー板で警戒されている、最凶悪有名ないわゆる”全レス荒らし”です!
>(アメ MM01-tiu5)=ベッコアメ・インターネット:http://www.bekkoame.co.jp/(現在は法人向けサービス特化)
>つまり代表板とは、もう”荒らし”だけが残っている状況なのよね
>なによりも朝鮮人たちが、国益に都合が良い東京五輪の中止を狙って、日本人の世論誘導に懸命
>日刊ゲンダイの逆張りをしていくのが、日本国平和へのコツ
>彼らが周囲を傷付ければ傷付けるほど、どんどん一番最終的に傷ついていくのは、実は”受益者”
>積もり積もった憤怒は、これから全て彼らの人生の中で報復されていく
>久保建英というテキスト→全レスの激ギレ荒らし発動→背後に半グレってイメージが、自分の中では固定されちまった
>父親筑波大田嶋縁故疑惑の久保建英と中山雄太選手、更に本田圭佑氏には、今の「__」は迷わず落選派
>全レスへの半グレ司令スイッチは「電通」「岩上和道」「高倉麻子」「林義規」など女子サッカー関係者にも反応している模様
>電通、スペインのスポーツマーケティング会社「アレスポーツ・グループ」の株式100%取得で合意
https://dentsu-ho.com/articles/3669(2016/02/05)
>スペインマスゴミ界における手筈。「電通 ネット工作」で検索

================================

127 ::2021/06/07(月) 19:15:40.31 ID:f6+HzQsQ0.net

>674 名前:__ (ワッチョイ 2501-q4y1) 2021/06/07(月) 00:05:26.89 ID:d9hFPYw40
>現在1375KB。
>早く容量落ちさせて完全移行させたいので、現在奮闘中
>本日の分のコピペシリーズの最終回。一部改

コピペをペタペタを得意とするのは、水戸キチと全レス!
全レスにも協力してもらえや!

132 :__ :2021/06/08(火) 10:19:02.54 ID:iEBduiMP0.net

だってこうやって身長詐称の久保建英のマンセーだけが許されていく”公認荒らし空間”が出来たんだなーと思うと、
昨晩の俺は、1999年以来の代表板住人としては、本当に情けなくてな。。

久保建英01/174cm(瓦斯ユース→瓦斯→レアルマドリー→ヘタフェ)
相馬勇紀97/165cm(三菱養和→早稲田大→名鯱)

この2人が同時に写った映像を観ても、実際の久保の身長は168cmくらいしか無いだろ!
相馬だけが正直報告していて、同時比較画像が今回一気に増えたからあからさまだわ
堂安や長友の身長詐称も含めて、人格からしてあさましい。。
さすがにヤリすぎ!レッドカード!

76 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 13:11:18.48 ID:nhT6N9m7M0606.net

元々本誌発売日とかでさえ連載作品にあまりに誰も触れないんだよね本スレは日だよね?今日。っていつも思う。
フラゲの情報だけちょこちょこ載ってればそれでいいのか?本流れが止まってる、過疎ってるからっても
占領していいわけではない漫画すべてwはともかくコナン・金田一で爆弾()レベルの粗はない
キャッシュ以外の漫画は爆破できる常識的ギミックを踏んだ上で推理、解決に持ってってるよ
つまんなかったら読まなきゃいいのに熱心なお友達だなぁ

コロナウイルスは、人の心をも狂わせる。鏡月なんか不純物焼酎飲んでりゃ
頭もおかしくなだから早く給付金をバラまけと。今までと違う慣れない
ストレスに晒されて更に今までと違う生活習慣を余儀なくされるストレス。したことねーと思う反面、一発
でキレる可能性がある。マジでこれが日本の民度を下げるから早く対処すべき。
稼ぎが少ない旦那を好きになって結婚したんだからそれをフォローするのが本当の妻であり家
・美人、少女、(ペトラとユミルを除く)その他女キャラが嫌いでとにかくよく叩く
・気に入らない住民のレスに対して無闇なサイマウ認定をす

「妻は自宅近くのケータリング会社に勤め、会社や葬儀場に食事を車で配達する仕事をしていた。
ところが最近、コロナの影響で出勤回数が少なくなり、収入が減ることを気にしていたようだ」(前出・捜査関係者)
事件当日も飲みながら仕事の愚痴をこぼしていた妻。生活への不安から話は夫の収入にも及び、とうとうこの一言を口にしてしまう
「実は、事件が起きた夜も途中までお孫さんが家に遊びに来ていたのです。
11日のお通夜でも、お孫さんがワンワン声をあげて泣いていたそうで、『あのとき自分が帰らなかったら』と責任を感じてれません。
美紀さんの遺族は牧野さんに激怒し、両家の関係は冷え切ってしまった」(前出・夫婦の知人)

・カチャ厨サイマウまたはカチャを叩くレスをカチャ厨サイマウブス認定する鸚鵡返し
・もっと争え!荒れろ!、住民同士を揉めさせようとする、または揉めてるフリのマッチポンプいた。
山口も「本当にダウンタウンさんのこと嫌っているとかなくて」と返答。
松本が「テレビ的にはそういうしかないよね」と反応すると、口
は「いやいや、それだったらココに来てないですよ」と改めて否定していた。
山口はモノマネや歌などその芸達者ぶりでブレークしたが、まだ素人だった時にダウンタウンの前で松本のモノマネを披露したことがあったという。
当時は緊張しすぎていたため声も震え、全く似ていなかったといい
モノマネをした後に浜田から舌打ちを受けたと明かす。

全く身に覚えのない様子だが、山口はその時の舌打ちが今でも忘れられず、「ピストルに弾が入るときのような音」と語って笑いを誘った。
見る間にニオーマンに当って巻付ける利かない鬼龍に当り乾し上げたものは
そね西ならでは取り掛けるとしても嘘喰い読んだけど乙女さえ詫び入ったそうな
・釣り針ガーアンチガーどっちもどっちダーと擦り付け・某アフィの○管理人ガー
・しつこくバレはよ、バレまだか、バレ来た、バレ欲しいか+自演

・適当な嘘文字バレ・○なの?○はどうして?とすっ呆けた真似のレス乞食連発
・事実無根な作者原作ageと批判者を読解力がどうのこうと攻撃しての原作擁護
・超遠投自演・説明なく貼られる画像は大体カチャ厨の嫌がらせ
・スレチなコピペ広告は大体カチャ厨の嫌がらせと思えばいいから踏むな
パニックパニックパニックへいねつ慌ててるオラは維新だ検査を受けるぞ結果は陰性だ〜
忖度は問題の本質じゃないからな。そこ絶対に勘違いすんなよ
最大かつ根本的な問題は重症じゃなければ家で寝てろとあれだけ連呼してたのに喉がちょっといがいがして36.8℃の熱で病院に行ったことだからな
・エルヴィン復活()、エルヴィンやエレンのエログロレスで嫌がらせ
・カチャが人気1位の座を最近奪われ「えるびん厨の怨霊退散」などとエルヴィン厨に八つ当たり
・エレンアルミンミカサハンジエルヴィンらの厨擬態かアンチで話逸らし
・一年経った今でも注射劇場のエレンミカサアルミンへクレームつける
・延々とキャラ弄り、二次、カプ駄弁りする+壁打ち自演あああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
・カチャ叩きに発狂・関西弁+カチャageまたは他キャラsage
・メス臭い言葉遣い+カチャageまたは他キャラsage
・「皆がリヴァイに嫉妬」、早くリヴァイ出せ、雌型で色白()で華奢()なリリ()
と、そういうこったな
あああああああああああああああああああああああああああゆうううあああ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/07(月) 07:50:55.12 ID:ykNQ/hH5M.net

【ノーベル賞】 本庶佑 「外出自粛でも感染はゼロにはならない。アビガン使うべき。死なない状況作れば自粛なんてすぐにでもやめていい」 [影のたけし軍団★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588433720/1

1 名前:影のたけし軍団 ★[] 投稿日:2020/05/03(日) 00:35:20.73 ID:Gi5svwcG9
本庶佑 京都大学大学院 特別教授:
これまで感染予防・隔離が話題となっているが、非常事態宣言を出した以上、次に目指すのはいつ脱出するか。
つまり出口戦略を明確にしなければ「いつまでやるのか」という話になる。感染はゼロにはならない。

1桁になるまでというなら今年中に終わらないかもしれない。みんなが安心できる状態は、死人がそれほど出ないこと。
多くの人が不安を抱いているのは、たくさん死人が出ているヨーロッパ・アメリカのようになる恐れから解放されること、つまり治療の問題。

ワクチンはその次の段階。重症者にいまワクチンを打っても間に合わない。うまくいっても1年以上かかります。
インフルエンザやこうしたタイプのウイルスのワクチンはこれまであまり有効なものはできてない。
エイズやインフルエンザのワクチンはあるが、効いていると思います?

反町理キャスター:
僕は毎年打っていますが……。

本庶佑 京都大学大学院 特別教授:
この手のウイルスのワクチン開発は、経験から言って非常に難しい。ですから私は治療が先だと思います。
新薬開発は間に合わない。既存のアビガンやHIVの薬など全部使うべき。簡単に言うなら、そういった治療の機会がもっとあると啓発し、
「死なない状況」を作れば、自粛なんてすぐにでもやめていいんですよ。

本庶佑 京都大学大学院 特別教授:
法律的には、認可された薬は医師の裁量で使っていい。適用外使用で保険適用ではありませんが、
亡くなるかどうかの瀬戸際でなぜ使わないのか不思議。厚労省もガイドラインで示すべき。

本庶佑 京都大学大学院 特別教授:
ひとたび感染が始まり火の手が上がっているので、感染をゼロにはできない。いかに治療し死者を減らすか。
しかし専門家会議の中に治療の専門家が少ないのは非常に問題。これまで出口戦略という見方で語られておらず、
いつどこでやめるかという議論は不可能。やはり治療にきちんと注力し、多くの人が治るんだとなれば自然に出口が見えてくる。

反町理キャスター:
本庶さんが考える出口戦略とは?

本庶佑 京都大学大学院 特別教授:
感染はあるが死人は一定の数に抑えられる、感染防御は続けるが外に出て経済活動をやろう、という形。
これを目指さなければいけない。いまの専門家会議に任せていたら議論ができず、出口戦略は到底描けない。

竹内友佳キャスター:
この出口戦略を選ぶには、政治家にも国民にも覚悟が必要ですよね。だが残念ながらそうはならなかった。
企業はテレワークを渋り、働く親は子どもを学童保育や保育園に預ける。テレワーク中の親も子どもが家にいるのは負担だと愚痴る……。

加えて、マスクや防護服や人工呼吸器が足りなくなると叫ばれても、寄付しよう、医療機器を新たに生産して提供しよう、という企業や個人がとても少ないのはどうしてだろう。
自宅や洋服・持ち物の値段をテレビやSNSで自慢する有名人がたくさんいるというのに、これが世界第3位の経済大国なのだろうか。私の生まれ育ったイランと対照的だ。

イランも近年次々と自然災害に襲われ、新型コロナウイルスでは大変な目に遭っている。だがテレビでは応援の番組が放送され、多くの有名人が競って高額を寄付している。
これほどの厄災でなくても、貧困層などへの支援や、困ったときに親戚同士で食べ物・物資を融通し合うことは日常茶飯事である。

<社会構成員という自覚>
私はこのコロナ禍を通じて、日本人は総じて自分が社会の一員であるという自覚に疎いと感じてしまった。考えてみれば国政選挙も地方選挙も投票率が低い。
特にそれは都市部で顕著だ。そして今、コロナの影響を最も受けているのが都市部である。

感染が本格的に広がる前の1月から可能な限りマスクを着け手洗いし、感染防止に努めてきた日本人の意識は素晴らしい。
民度の高さの表れだが、それは同時に、テレワークや休みを容認しない企業への諦めと自己防衛なのかもしれない。

そして3月末から感染拡大が本格化しても、通勤電車は混んだままだった。テレビも旅歩きとバラエティー番組であふれている。

考えてみれば国政選挙も地方選挙も投票率が低い。特にそれは都市部で顕著だ。そして今、コロナの影響を最も受けているのが都市部である。

286 :__ :2021/06/13(日) 13:19:57.36 ID:hbZHPBjq0.net

●板TOPよりアナウンス。全レス(荒らし)の書き込は禁止●
>サッカー日本代表の誇りを胸に、強いキモチで、落ち着いてサッカーのハナシを語りましょう
>半グレがネット荒らしで”細かいシノギ”に精を出しているだなんて、知ってる人には既に有名!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1560081062/522
>「DAZNに契約してる訳ねーだろ?サッカーの試合なんて一年間で一試合も見てねーよ。代表ですら一度もなwww」
>「神である俺様さんが見れば勝つ、応援すれば勝つ。香川が出て俺様さんが見ないと負ける。これマジだからなwwww」
>「(アメ」をスレ中で語句検索:https://headline.mtfj.net/2ch_watchoi.php
>コイツが全サッカー板で警戒されている、最凶悪有名ないわゆる”全レス荒らし”です!
>(アメ MMe7-qWsh)=ベッコアメ・インターネット:http://www.bekkoame.co.jp/(現在は法人向けサービス特化)
>つまり代表板とは、もう”荒らし”だけが残っている状況なのよね
>なによりも朝鮮人たちが、国益に都合が良い東京五輪の中止を狙って、日本人の世論誘導に懸命
>日刊ゲンダイの逆張りをしていくのが、日本国平和へのコツ
>彼らが周囲を傷付ければ傷付けるほど、どんどん一番最終的に傷ついていくのは、実は”受益者”
>積もり積もった憤怒は、これから全て彼らの人生の中で報復されていく
>久保建英というテキスト→全レスの激ギレ荒らし発動→背後に半グレってイメージが、自分の中では固定されちまった
>父親筑波大田嶋縁故疑惑の久保建英と中山雄太選手、更に本田圭佑氏には、今の「__」は迷わず落選派
>全レスへの半グレ司令スイッチは「電通」「岩上和道」「高倉麻子」「林義規」など女子サッカー関係者にも反応している模様
>電通、スペインのスポーツマーケティング会社「アレスポーツ・グループ」の株式100%取得で合意
https://dentsu-ho.com/articles/3669(2016/02/05)
>スペインマスゴミ界における手筈。「電通 ネット工作」で検索

================================
本日の必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/eleven/20210613/VGdkYndINkZN.html

236 :__ :2021/06/12(土) 16:06:42.79 ID:O44j324Z0.net

から再録
INTERNATIONAL FRIENDLY: GHANA (U-24) 0 – JAPAN (U-24) 4 #GhanaFootballAssociation
https://www.youtube.com/watch?v=aVdAjM1xOkQ
   14林 17田川
  21遠藤   13三好
   3中山  24板倉
15古賀 4町田 25橋岡 2菅原
    24鈴木ザイオン
得点者:14林大地、17田川亨介、24板倉滉、オウンゴール
こんな感じ?
後半に右アタッカー27旗手?、FW7前田、左アタッカー8食野?
無茶苦茶情報量多い
好内容!多運動量キビキビしてる!安定して出足勝ちして強い!
日程的に連戦も十分可能だし、アタッカー陣は読めないなこりゃ
特に林の泥臭い1点目には好印象
中山3連戦フル出場なら、ジャマイカ戦は無しか
ガーナも気合だけは入っていた様子。荒れてた
最終18名枠は大混迷中。スタミナ足りない久保が落選しても全然普通

================================
この情報からの、今日の林未投入。既にガーナ戦で好ゴールゲット済
でもこの1得点で合格確定だから温存ってのも考えにくいか
今日の選択肢に金太郎飴食野投入は無かっただろ、って冷酷に思う
広島式3-6-1を何が何でも采配したかったんだろう、横内の個人感情
だからこそコーチ職の適正は、五輪代表監督には向かないんだ

「4−0快勝」って語感の響き
うーん、14-0勝ちに慣れた自分は、もはや贅沢者なのだろうか
もうチョイ攻撃のスッキリした”共通の絵”が見たかったんだよな。ココロの絆。

308 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/14(月) 16:17:28.43 ID:TGbN5RuvM.net

?名無しさんに全なんとかとは?全なんとかはテメーのなりすましだろうが誰からも相手にされない寄生虫のウジ虫ニート老人36ウンキチw

よりによって、この”ドブ岩田荒らし”と協調した時点で、このスレの全ての価値はゼロだ!ゼロだ!ゼロだ!以上。wwwwwwwwwwww

悲報、↓↓↓↓36ウンキチさんまたもドブ岩田に馬鹿にされるwwww

本日分の、(ワッチョイ 4336-JlJp)”東京五輪開催反対派・荒らし”必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/eleven/20210614/WEZPM0Mzbmgw.html

自レスでさえウソ書いてるウソ吐きの異常者ドブおじさんこと岩田伸洋こそが【公式】出入り禁止荒らしドブ岩田

     >落ち着いてサッカーのハナシを語りましょう

と言いつつ一度さえ戦術論を語らず政治、しかもキチガイの極みである事実の捻じ曲げばかりw

そして板トップには、アメ等と一切書いてないのにアメと捏造

  >落ち着いてサッカーのハナシを語りましょう ←え?↓これのどこがサッカーの話なの?w

元電通・岩上和道JFA副会長!勿論、田嶋幸三JFA会長!!
超超超うっぜええええええええええ!!!!!!!!!!怒怒怒怒怒

【速報】富川悠太アナ宅に警視庁・児相が防護服で事情聴取=児童虐待の疑い テレ朝「警察が“来訪”したのは事実だが虐待なかった」★2 [スタス
1 名前:スタス ★[] 投稿日:2020/05/11(月) 21:58:25.03 ID:2Gy6xk9z9※警察が事情聴取してる「事件」スレ
※コロナでDV、虐待が増加していることに関連する「社会問題」スレ
「『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』という、富川さんの奥様の怒鳴り声が聞こえてきたのです。
ビックリして外を見てみると、富川さんの奥様がご自宅の屋上で、中学生のほうのお子さんを叱っていたんです。

 複数の近隣住民が同様の証言を寄せた。富川一家が越してきてから3年もの間、近隣住民たちはその騒音を我慢しているのだという。
富川アナが新型コロナウイルスに罹患して少しは落ち着くかとも思われたが、退院して自宅に戻ってきてからは、さらに拍車がかかった。

てえい!てえい!ハアハア!!てえい!!!!!BYドブおやじw

あの議員の罵声を(報道で)聞いたときに、『隣の家と一緒だ!』と思ったんです」
「警察官は富川さんの家のピンポンを押すと『近隣の方から虐待の疑いがあると通報が入っています』と伝えていました。
 実は、富川家の警察沙汰は初めてのことではない。富川アナが退院した3日後、4月24日の13時頃にも警察官が駆け付けている。
富川アナが自宅玄関前で警察官と話している姿が目撃されている。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
「この日も奥様の怒鳴り声がかなり聞こえていたので、誰かが通報したのでしょう。警察官はマスクをした富川さんと立ち話をしていました。
彼はコロナで療養中なのに……。その様子をお子さんが屋上から覗いていましたよ。5分くらいで警察官は立ち去っていきました。
その日は、その出来事があったので一時的に静かになったのですが、次の日にはまた怒鳴り声が聞こえてきました」(別の近隣住民)た。
その音声を確認したところ、妻はこんな言葉でまくし立てていああああああああああああああああああああああああああああああああ
「また馬鹿が散らかしてるわ。ここ! 頭悪ッ!」「いい加減にしろよ馬鹿! どこまで頭悪いんだよ!」ああああああああああああああああああああああ
子供が泣きじゃくる声も入っている。富川アナの声も聞こえるが、叱責を止める様子はない。あああああああああああああ
チューハイを飲んで来ました・・・浜松から豊橋への道は不思議なかんじがする、ど田舎でオワタ・・・
241 名前:馬鹿の天才[] 投稿日:2020/05/13(水) 06:42:19.08 ID:93XWUXtp0 ←善様ストーカーオッペケニートのび太の自演キャラ豚子と
全てがオワタ・・・
159 :U-名無しさん (アウアウエー)[] :2020/03/16(月) 22:24:49.07 ID:3MWNqDcza
社長に泣きついた時に
相手にされず社長怒らせて泣いたおっさんですねw
汚物人間ドブちゃんですね
今は「さん」呼びですか?
====================================

34 :U-名無しさん (アウアウウー)[] :2020/03/13(金) 19:56:13.71 ID:DtGWizlna ←同意すぎるw
いきなりまた妄想発狂とかw
うんざりですよドブおじさん
お薬のんで寝て下さい

193 ::2021/06/12(土) 14:27:24.47 ID:iOgERGPy0.net

強え。ココ最近のオリンピック代表とは段違い。それが故に相手が物足りない。
予選がフランスとメキシコだからなあ。まあ相手のOAによるだろうけど。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 08:15:42.29 ID:zMTOnb5hM0606.net

アビガンなんて、私たち厚労省の名にかけて、日本じゃ使わせませんよ。
だって、フジフイルムなんかに、天下りできないじゃないですか。
フジフイルムに儲けさせたって、私たち厚労省の官僚には、何の得にもならないんですよ。

官僚を儲けさせてくれる製薬会社様の御意向が、一番重要なんですよ。
日本のフイルム会社なんかの製品のせいで
製薬会社様の製品が売れなくなるなんて
そんなことを私たちがするはずがないじゃないですか。

アビガンが一番効くし、一番副作用が少ないのはわかっていますよ。
でも、使わせたくないんですよ。
庶民が何人死んだって、私たちには何の関係もありませんよ。
もちろん私たちが使うアビガンは確保してありますけどね。

4月15日に新型コロナウイルスに感染し、再検査で肺炎と診断されて入院中の、フリーアナウンサー赤江珠緒(45)が、
1日夜にTBSラジオで放送された「荻上チキ・Session−22」(月〜金曜午後10時)にメールを寄せ、
アビガンを投与され「肺の状態が改善しています」と報告した。

その上で、アビガンが投与される人、されない人がいることに臆測が飛び交っていると指摘し、
アビガンを使用できるのは、アビガンの研究を行っている機関に研究対象グループとして申請した病院だけだと説明した。

赤江はメールの中で「入院してから、アビガンを処方してもらい、肺の状態が改善しています。
ただ、皆様、ご承知の通り、このアビガン、催奇形性(胎児に奇形を起こすこと)などの副作用があるということで、
まだコロナへの認可が下りていません」と、アビガンには副作用があることを、改めて説明した。

その上で「結果、現在、アビガンの研究を行っている機関と、そこに研究対象グループとして申請した病院しか使えないというのが現状のようです。
ですので、ちまたでは、アビガンが使える人と、使わない人の差は何? 
医療関係者にコネでもあるの? なんていう臆測まで飛び交っていますが、そういうことはないようです」と説明した。

続けて「患者は入院の病院を選べませんが、たまたま、その病院が申請を済ませていた場合
、使える、そうでなければ使えないというのが現状のようです」と説明。
その上で「この申請が、必要書類などがかなり多く、
大変な作業だったと医療現場の方から聞きました」と入院先の病院で取材した、医療関係者の声を紹介した。
緊急事態宣言を受け、全国の映画館や劇場、ライブハウスなどは閉館となり、国内の文化・芸術界に深刻な影響を及ぼしている。
業界側もコンテンツの動画配信などで工夫をこらしているが効果は限定的だ。

一方、世界各国の文化・芸術界への支援策を比較すると、日本の制度の課題が浮かび上がってくる。
「自粛要請や緊急事態宣言が春(休み)からゴールデンウイークまでかかってしまったことは
劇場や配給(会社)にとって大きな損失だ」困窮するミニシアターを救おうと映画関係者が15日、
インターネット配信で開いた記者会見で、映画配給会社「太秦(うずまさ)」の小林三四郎社長は嘆いた。

赤江は「この薬のメリット、デメリットのバランスが難しいので判断が難しいところですが、
私は悪化しすぎる前の、タイミングの良いところで投与できた感があります。
なぜ使う、使わないに差があるのか、私も疑問でしたので、院内の先生方にうかがい、分かった範囲でご報告いたしました」とつづった。

赤江はこれまで、自らがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」
(月〜金曜午後1時)にメッセージを寄せる形で、自身の病状を報告してきた。
4月29日の放送でも、15日に感染後、熱が10日ほど続き、医師の勧めで再度、
エックス線検査と血液検査を受けた結果、肺炎が判明し、感染11日目の同25日に即、入院したと報告していた。
46 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2020/05/02(土) 16:51:39.32 ID:JD0AkIc10
まだ産む気だったのか。夫婦でアビガンから、どんな怪物が生まれるか臨床実験してみてはどうか。

47 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2020/05/02(土) 16:51:39.84 ID:vD2qyYJW0 [2/2]
こんなの使える前提で病院行ったに決まっている。
病院も有名人には何言われるかわからんから、全力尽くすよ。ちょっとカマトトですな。

ただ、土日を挟んで状況が変わることも考慮し、金曜夜放送の「荻上チキ・Session−22」にメールを託したという。
ええそう思いませんかドブさんよああいいええお
大変な作業だったと医療現場の方から聞きました」と入院先の病院で取材した、医療関係者の声を紹介した。

75 :__ :2021/06/06(日) 13:05:02.20 ID:Let674xL00606.net

165 :平山はカズ以来の本格派ストライカー :2021/06/12(土) 12:44:31.04 ID:L3xtz7dr0.net

U-24スタメン

1トップ大然+いつもの

左SBは旗手

262 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/12(土) 19:07:48.41 ID:HLdmumUWM.net

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa2d-N4UD)[] 投稿日:2020/05/15(金) 16:59:02.42 ID:PhoyZnila
980話 遭遇
お玉が「ごちそう」だと言っていたおしるこ
それをぞんざいに扱われた事に怒るルフィ「……!!!」
おしるこの鍋を蹴飛ばしたヤツをぶん殴ろうと振りかぶるルフィ
しかしここで錦えもんの言葉を思い出し、踵を返してスタスタと黙ってその場を去るルフィ
すると、前方でキッドと仲間達
キッド「おい!! カイドウはどこにいる!?」
「――カイドウさんなら城の奥だろ」
キッド「行くぞ!お前ら!!」
そこに合流したルフィ「――おい!ギザ男!」
キッド「あァ!? …クソザル!何の用だ」
キッドとルフィは喧嘩する
一方、ゾロは――ゾ
ロ「ルフィのヤツ、どこ行きやがった…さっそく迷子か!? まったく世話の焼ける…」
一人、誰も居ない洞窟のような場所を歩くゾロ
そんなゾロの前にシルエットの人物登場
謎の人物「我がここに居る事は誰にも言うなよ!」
そう言うと、外へ向かって走っていった
ゾロ「誰だったんだあのガキは……ガキのクセに、相当強ェ!!」
錦えもん率いる東軍――
その前に現れたのはページワンとうるティ
すると後ろからブラキオタンクが突っ込んでくるサンジに気づくページワン
うるティの身体も徐々に変化する
リュウリュウの実の古代種 モデル:ティラノサウルス
サンジ+ブラキオ組 vs ページワン+うるティ
傳ジロー率いる南軍の前にブラックマリア登場
そして喧嘩するルフィとキッドの前にドレーク登場!!!ルフィ「あれ?お前…!!」次週へ

東京高検検事長黒川弘務氏は、本年2月8日に定年の63歳に達し退官の予定であったが、直前の1月31日、
その定年を8月7日まで半年間延長する閣議決定が行われ、同氏は定年を過ぎて今なお現職に止(とど)まっている。

検察庁法によれば、定年は検事総長が65歳、その他の検察官は63歳とされており(同法22条)、定年延長を可能とする規定はない。
従って検察官の定年を延長するためには検察庁法を改正するしかない。しかるに内閣は同法改正の手続きを経ずに閣議決定のみで黒川氏の定年延長を決定した。
これは内閣が現検事総長稲田伸夫氏の後任として黒川氏を予定しており、そのために稲田氏を遅くとも総長の通例の在職期間である
2年が終了する8月初旬までに勇退させてその後任に黒川氏を充てるための措置だというのがもっぱらの観測である。
いずれにせよ、この閣議決定による黒川氏の定年延長は検察庁法に基づかないものであり、黒川氏の留任には法的根拠はない。
3 本年2月13日衆議院本会議で、安倍総理大臣は「検察官にも国家公務員法の適用があると従来の解釈を変更することにした」旨述べた。
これは、本来国会の権限である法律改正の手続きを経ずに内閣による解釈だけで法律の解釈運用を変更したという宣言であって、
フランスの絶対王制を確立し君臨したルイ14世の言葉として伝えられる「朕(ちん)は国家である」との中世の亡霊のような言葉を彷彿(ほうふつ)とさせるような姿勢であり、
近代国家の基本理念である三権分立主義の否定にもつながりかねない危険性を含んでいる。
時代背景は異なるが17世紀の高名な政治思想家ジョン・ロックはその著「統治二論」(加藤節訳、岩波文庫)の中で「法が終わるところ、暴政が始まる」と警告している。心すべき言葉である。

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウカー Sad3-9v7/)[] 投稿日:2020/05/15(金) 17:11:06.92 ID:z4bG0h2qa [5/8]
今、ブックオフ行ってきたんだけど鬼滅はマジで一冊も無かった。関連本1冊だけ売ってたけど単行本はほんとなかった

え?ワンピはどうだったかって?あううううううううううううううううう
安心してください。いっぱい有りましたよおおおおおおおおおおおおお
ワンピース専門店かってぐらいに置いてあったわ。完結したらマジでワンピオフ作った方がいいかも

239 名前:ピザ男 (ワッチョイ bb16-wHYS)[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 17:17:38.15 ID:rwFwtNdP0 [5/12]
どうでもいいよただDBと言えばチビ悟空より青年悟空だけどな
この作者焦ってるように見えるし早くV字回復させたいようだから言っただけ
どのみちフィジカル以外のステも強化しないと話にならんでしょ。
人気面でなくストーリー完結の面で。

240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい (スッップ Sd2f-sLXQ)[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 17:21:10.45 ID:WbHj3W2qd
ルフィは今でも決める時は決めてくれる主人公だと思いますよ!
あああ普段はふざけてますけどね、あっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

212 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/12(土) 14:54:46.48 ID:U4qwrrRGM.net

ゴリ押し大失敗! プロモーションが凄かったけど消えた芸能人たち…★6 [アブナイおっさん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588758037/1

1 名前:アブナイおっさん ★[sage] 投稿日:2020/05/06(水) 18:40:37.98 ID:zzQj3tIE9
ツイッター発の大ヒット漫画『100日後に死ぬワニ』をきっかけに、ステマがホットワードとなっている現在のネット空間。
一方、音楽界にはありとあらゆるプロモーションを尽くしたにもかかわらず、全く人々に響かなかった失敗プロジェクトも存在している。

2008年、音楽界最大勢力を誇る『avex』は、設立20周年の一大プロジェクトを立ち上げた。
代表取締役の松浦勝人氏を中心に、系列会社全勢力を挙げてプロデュースしたそのグループはガルネクこと『GIRL NEXT DOOR』。
設立記念プロジェクトだけあって、サウンドには90年代に流行したavex特有の作風を採用し、
さまざまな媒体を使ったド派手なプロモーションを展開していった。

しかし、力の入れように反してデビューからパッとせず、翌年の『Infinity』が最初で最後のオリコン1位に。
その後も人気は全く付いてこず、13年にはボーカルが水泳選手の北島康介と結婚・引退して解散へ…。
20周年の華々しい壮大なプロジェクトは、わずか5年で幕を閉じる黒歴史と化した。

「あまりにパッとしないため、事務所は10年になると『ガルネク』を見捨て、ほとんどプロモーションを行わなくなりました。
代わりにそれまでパッとしなかった『AAA』を推すようになり、こちらはそれなりのヒットグループへと成長しましたね」(レコード会社関係者)

水着写真集発売も起爆剤にならず…
アイドル界における失敗プロジェクトといえば、思い浮かぶのは『フェアリーズ』と『X21』だろう。

『フェアリーズ』は11年9月、「実力派ダンスボーカルユニット」をコンセプトに、
安室奈美恵、『MAX』、『SPEED』を手掛けてきた『ライジングプロダクション』からデビュー。その初期プロモーションはとてつもなく、
タイアップやCM、大量のテレビ出演を中心に、街頭、WEB広告、ラッピングカーなど、まるで国策かのような圧倒的な宣伝が行われた。

しかし、ダンスを売りにしたパフォーマンスはアイドルファンに受けず、ダンスミュージック好きからは
「しょせんアイドル」と見られる中途半端な存在に。ただでさえ苦戦が続く中、
16年にはメンバー3人とファンのカラオケ朝帰りパーティー画像が流出。当該メンバーは謹慎処分となり、新曲も発売延期となった。

こうした人気低下に危機感を覚えたのか、翌年にはメンバー全員が個別に水着写真集を発売。
ファンを喜ばせた一方、既存のアイドルとは一線を画す「本格ダンスユニット」をうたっていたにもかかわらず脱いだことで、
落ちぶれ感を強く印象付けた。

「X21」は、『オスカープロモーション』が『国民的美少女コンテスト』のファイナリストで構成したグループ。
13年の結成直後から、先輩である剛力彩芽司会で冠番組まで用意されるも、その大所帯は「AKBのパクリを今さら?」とアイドルファンをシラケさせた。
リーダーで看板の吉本実憂も、「かわいくない」「女優なら良いけどアイドルとしては…」などと評判はイマイチ。
オリコンでは最高5位を獲得したが、一般知名度は皆無のまま18年に解散している。

「『オスカー』には福田沙紀や高部あいが属した『美少女クラブ31』というグループがありましたが、こちらもパッとしないまま解散。
『X21』も同じような末路をたどっているあたり、過去の失敗から学んでいなかったようですね。

『E-girls』もブレークしきれないまま今年末に解散しますが、
こちらは3万人規模のライブをした実績もあり、まだマシと言えるでしょう」(アイドル雑誌ライター)

「笛吹けど踊らず」ということわざを示すいい例と言えるだろう。

邦楽板の「湯水の如く金掛けたのに売れなかった歌手」スレよりより転載
ああああああああああああああああああああああああああああああ
神:Fayray
玉の輿(引退):GIRL NEXT DOOR
殿堂:day after tomorrow、dream
白鶴・大関(休止):キマグレン
松:高杉さと美、上木彩矢、alan、ICONIQ(伊藤ゆみ)、Miz、星村麻衣、川嶋あい、ふくい舞、sayaka、林明日香
  H∧L(H∧LNA時代)、熊木杏里、光岡昌美(Mizca) 、鈴木”亜美”、AAA
 (引退・休止:中ノ森BAND、平川地一丁目、忍者、少女隊、deeps、風味堂、Sowelu)

各都道府県の裁量で休業要請なり解除なりを行っていただくわけなので、その説明責任を果たすのは当然。ああ

138 ::2021/06/08(火) 16:38:35.93 ID:i5jfkFPU0.net

>「時刻の早い方優先=5chルール」を無視した時点で、俺からはずっと小馬鹿にされる対象。反論できない

【2020】東京五輪代表 part63【U-23】
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4742-lhRn) 2020/06/17(水) 16:53:27.61 ID:UHUxwp130
・スレが出来た日時=「2020/06/17(水) 16:53:27」

【2020】東京五輪代表 part77【U-23】
1名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/05(水) 21:37:06.61ID:uNwnE2fP0
・スレが出来た日時=「「2020/08/05(水) 21:37:06」

【2020】東京五輪代表 part80【U-23】
1名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/06(木) 03:15:53.72ID:t2iUzM0G0
・スレが出来た日時=「「2020/08/06(木) 03:15:53」
【森保一】東京五輪代表Part84【横内昭展】
1 名前:__ (ワッチョイ 8101-3tT5) 2021/06/05(土) 22:42:20.92 ID:WPPaLCCm0
・スレが出来た日時=「「2021/06/05(土) 22:42:20」

43 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/06(日) 08:18:17.74 ID:zMTOnb5hM0606.net

ナインティナインの岡村隆史がラジオの発言を巡って、大炎上している。
4月23日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)内で、「コロナが収束したら美人の女性が風俗嬢をやるのでは」といった持論を展開した。
これが26日、『FLASH』(光文社)のネットニュースサイト『SmartFLASH』にて報じられた。

 さらに、NPO法人ほっとプラス代表理事を務め社会的弱者へ支援活動を行っている藤田孝典氏が記事を受け
、同日ツイッターで、「心の底から嫌悪感を生じる発言を目にしてしまった」と取り上げ、問題が可視化された経緯がある。

 実質的に炎上を拡散する役目を担った藤田氏には、番組と岡村ファンから批判の声も殺到している。
ネット上では「深夜ラジオの発言なんだから許してやれよ」「岡村さんをスケープゴートにするのをやめて」「岡村さんはあなたより人を救ってるよ」といった声が聞かれた。
こうした意見にも、藤田氏は「深夜ラジオだと度を超えた人権侵害発言でも許されるという慣習も意味不明。深夜ラジオって無法地帯か何かなのか。
そしたら公共性を鑑みて深夜ラジオなど自粛したらいい」と建設的な反論を行っている。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う
緊急事態宣言を受け、全国の映画館や劇場、ライブハウスなどは閉館となり、
国内の文化・芸術界に深刻な影響を及ぼしている。
業界側もコンテンツの動画配信などで工夫をこらしているが効果は限定的だ。

一方、世界各国の文化・芸術界への支援策を比較すると、日本の制度の課題が浮かび上がってくる。

「自粛要請や緊急事態宣言が春(休み)からゴールデンウイークまでかかってしまったことは
劇場や配給(会社)にとって大きな損失だ」困窮するミニシアターを救おうと映画関係者が15日、
インターネット配信で開いた記者会見で、映画配給会社「太秦(うずまさ)」の小林三四郎社長は嘆いた。
 新型コロナウイルスに感染した後、陰性と3回判定され完治した患者の肺からも、ウイルスが検出されたとの研究結果が示された。
30日付の香港紙サウス・チャイナ・モーニング・ポスト(SCMP)によると、中国南西部・重慶にある陸軍軍医大学の研究チームは28日、
科学専門誌ネイチャーの姉妹誌「セル・リサーチ」にこのような研究結果をまとめた論文を掲載した。
研究チームは「われわれの研究が、コロナ完治と判定された患者の肺にウイルスが残留していることに関する最初の病理学的証拠を提示した」と自評した。

研究チームは、新型コロナウイルスに感染し、完治したと判定されて退院したものの1日後に死亡した78歳の女性についての剖検結果を基に、論文を作成した。
この患者は1月27日に入院し、新型コロナウイルス陽性と判定された。
その後、治療を受けて症状が緩和し、3回の検査でいずれもコロナ陰性と判定された。
CT撮影の写真も正常だったため、2月13日に退院した。しかし、翌日に患者は心臓まひで突然死亡した。

研究チームは剖検を通じ、まず肺の組織からウイルス感染による損傷の痕跡を発見し、正確な確認作業に入った。

気管支肺胞洗浄方式を通じた新型コロナウイルスの検出有無確認を、コロナ検査に広く活用することを提案した。
一般的な検査では肺の奥深い部分までウイルスの有無を確認するのが困難との理由からだ。
今回の研究対象となった女性も、最初は鼻と喉の検体を使って検査を実施していた。

しかし、従来の検査方法に比べてはるかに複雑で、費用も高額であるため、大量の患者を相手に検査を進めるのは困難だとの指摘も出ている。
北京のある医師はSCMPに対し「この方式は非現実的だ」として「患者の苦痛があまりに大きい上、百パーセント確実だという保証もない」と話した。
また研究チームは、残留したウイルスが完治した患者にどのような影響を与えるのかについては究明できていないという。
 議論の流れとしては、藤田氏が優勢と見える。だが、岡村はかねてより、自身のラジオ番組が「切り取り」で報じられることに苦言を呈していた。
ただ、『FLASH』の記事は、文字起こしをベースとしたものであり、ライターの私見などが加えられたものではない。
ネット上でも「どうせ切り取りだと思って放送を聴いたら、本当に喋っていて引いた」「これは言い逃れできないレベル」
「風俗嬢が増えるという発言が問題でなく、『それを楽しみに待とう』というのが問題だろ」といった声も聞かれる。

 30日深夜の放送で本人の口から何が語られるのかは、気になるところだろう。

ナイナイ岡村のラジオ発言炎上、NPO代表とリスナーが激論 「深夜放送だと許される、は意味不明」に賛同もしている

263 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/12(土) 19:08:58.89 ID:HLdmumUWM.net

560 名前:ベンゲルはDFに適正がある。[] 投稿日:2020/05/05(火) 13:58:17.74 ID:roz5WOvv0 [2/3]
独身ベンゲルさん!派遣社員でも、独身なら老後2000万の蓄えは独身なら余裕だよ!まだ39歳だろ?
ブサメンで女にもてなく、彼女いない歴=年齢のベンゲルさんは、平ストとは、永遠の独身フレンズだよね!
経歴詐欺していたけど、10万円給付詐欺もするなよ!

561 名前:ベンゲルはDFに適正がある。[] 投稿日:2020/05/05(火) 17:25:09.16 ID:roz5WOvv0 [3/3]
ベンゲルさんは、高校時代レギュラーに入れないのに練習量が多く、試合はベンチ外で応援に回されて・・・それだと部活が嫌になりますよね。
そうなった理由は適正のないFWだったからです。
逆をいうと、ベンゲルさんはFWだったから、国見の3軍にフルボッコにされる高校でもレギュラーに入れなく、試合はベンチ外で応援に回されたのです。
それは否定できない現実です。経歴詐欺でもしないと否定できません。
ベンゲルさんのレスを見ると確実にデェフェンスに適正があるのがわかります。
ベンゲルさんはサッカーするなら、サッカーする姿を見せるならDFしかありません。DFオンリーです。
ベンゲルさんはFWではないです。DFならレギュラーでした。もったいないです。
よっ、天才ディフェンダーのベンゲルさん!

562 名前:豚子[] 投稿日:2020/05/16(土) 05:07:17.68 ID:duq1BucK0
オフ会をやるのはいいけど(私は参加しないけど)コロナウイルスがあるからちょっと無理だと思うわ
イレギュラーはやっぱり存在するわ残念だわ私の人生はイレギュラーだらけだわ

563 名前:ベンゲル ◆gi4l2DHHlU [] 投稿日:2020/05/18(月) 22:00:56.38 ID:1QNARXOy0 [1/3]
目下県二位の俺様の高校では名のあるレフトウィングだった。
得点王にもなったっけ。地元では目つきの鋭い流川と恐れられたものだよ。
お前の県でお前の高校何位なぬおう?wwwwwww

564 名前:ベンゲル ◆gi4l2DHHlU [] 投稿日:2020/05/18(月) 22:02:05.95 ID:1QNARXOy0 [2/3]
経歴詐称すんなや、ごみが
俺様は高2ん時に彼女いたが?ブスだったがな

565 名前:ベンゲル ◆gi4l2DHHlU [] 投稿日:2020/05/18(月) 22:05:24.46 ID:1QNARXOy0 [3/3]
俺様の!俺様の!経歴は本当に本当だ?愚民共我を敬え?
高校時代は大久保、山形、宮原、徳永と対戦した経歴の持ち主だ?徳永はマッチアップしたが鈍足でたいしたことなかったな。
俺様のテクニックで軽くかわしてやったわwwwwwww
あとな宮本恒ぐらいならぬけるぜ?今の俺様でもな

566 名前:あ[] 投稿日:2020/05/19(火) 17:55:57.28 ID:CAWPAlbh0 [1/3]
そう言うのは別にいらないんよ。
こっちは皆ベンゲルの経歴は嘘だってわかってる上で読んでいるんだから。「嘘」が立証されたもんね、

567 名前:あ[] 投稿日:2020/05/19(火) 18:00:38.29 ID:CAWPAlbh0 [2/3]
ベンゲルは高校サッカーのレベルに挫折して高校2年生の時サッカーを諦めた経歴は有名だけど、ベンゲルが高校3年の時、徳永は1年だろ?いつ対戦したんだ?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
568 名前:あ[] 投稿日:2020/05/19(火) 18:04:15.18 ID:CAWPAlbh0 [3/3]
松〇君とやらもたいしたことないのですか?高校はどこですか?ああああああああああああ

569 名前:豚子[] 投稿日:2020/05/20(水) 13:45:08.90 ID:hL7KZKuO0 [1/3]
オフ会をするならコロナウイルス(風の谷のナウシカの腐海のように)
5分で肺が腐ってしまう死の病気だから日本の簡易マスクではきかなくなるわ
小池都知事のように丈夫なマスクをつけないといけないわああああああああああああああああ

570 名前:豚子[] 投稿日:2020/05/20(水) 15:37:35.69 ID:hL7KZKuO0 [2/3]
オフ会は風の谷のナウシカに出て来る巨神兵のように王蟲の群れを
なぎ払うくらいの覚悟で望まないといけないわえええええええええええええええええええええ
野球、サッカー二重帝国、でも私は参加しないわ、人付き合いが出来ないの

571 名前:豚子[] 投稿日:2020/05/20(水) 15:56:10.18 ID:hL7KZKuO0 [3/3]
オフ会はみんなでパチンコにいくべきだわkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
そして帰る時に俺たちはコロナウイルスに感染しなかったぞと公表してみんなを安心させるべきだわそうだなあっそおおそおそそそそおそだなあああああ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 関スレ5
 藤村唯がんばれ❗️ うちも、勉強頑張る (4/19)
佳凜 : 関スレ5
 藤村唯がんばれ❗️ うちも頑張るよ、勉強とか諸々 (4/19)
匿名 : 足が臭い
  _[禿揚蕎麦木真里予]_ `/\\\\\\\\ /... (6/19)
ページTOPへ↑