【LaLiga/mallorca?】久保建英応援スレ part615

1 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 00:18:28.27 ID:RinWSkWU.net
extend:checked:vvvvvv:1000:512
☆応援スレのテンプレ類 
http://writening.net/page?w64mHF
☆各種URLなど
http://writening.net/page?WxEne2

*スタメン情報 → 試合開始1時間前ぐらいに公式Twitter、Instagramにアクセス
*試合直前練習(試合開始約38分前から配信) → http://www.youtube.com/user/laliga

★「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 」を>1の1行目に必ず入れて建ててください
★次スレはが建てましょう 建ってなければが建てて下さい ※減速必須
*試合などで流れが速い時はが建てましょう
★スレが建てられない場合は必ず以降番号にアンカーで代理指定してお願いしましょう
【スレ建てた時間から1時間以内にレス20ないとdat落ちします】
★出来るだけ専ブラを使い【赤ID】は過去レスを見てレスするかを判断しましょう
★荒れる原因になるのでアンチには「絶対に」構わないようにしましょう

★プリコネパンストマニアでママ好きロリコンの自演アンチくんはアンチスレへどうぞ
★アウアウ テテンテンテン オッペケはNG推奨です
★a027.ap.plala.or.jp
は芸スポなども含めて荒らしまくってるクソアフィなので無視するかレスに「アフィカス転載するな」と明記する等して対応しましょう。
14.12.146.129
もキ○ガイ低所得ニートの荒らしなので無視してください。この負け犬どもさっさと○ねばいいのにね!!
★プリシン[KD106167178069.ppp-bb.dion.ne.jp]はもう久保の出場はないと断言しています。もしでたら思いっきりバカにしてやりましょう!!!!

【LaLiga/五輪代表】久保建英応援スレ part614
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1628247352/

539 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 01:08:59.21 ID:3bfPFYlr.net

堂安:ブンデスの1vs1じゃないと選手なんてはがせない、遅い、片足きられたら何も出来ないよ
   久保よりスタミナフィジカルないよ
→あたり

三笘:攻撃はともかくまず守備が問題外。二年海外でやってからね
→ベンチ外で大当たり

675 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 02:16:41.85 ID:gCZWUyYY.net

そういえば
オリンピック中にセビージャから久保応援ツイートあったな

507 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 00:54:41.62 ID:GhbnFcCN.net

マジョルカで4Gしてるしな。今回は2ケタは余裕だな

22 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 00:29:56.95 ID:6iRYHBFO.net

はい ここはIPなしスレなので
こっちで

【LaLiga】久保建英応援スレ part615
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1628263726/

926 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 08:11:29.79 ID:3bfPFYlr.net

>917
来年契約切れで抜けるのはもう決まってる選手は多いわけで

266 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 14:00:17.73 ID:xHOnfiAe.net

そもそもバカみたいなレスで粘着するいつもの底辺ゴミクズでしょこいつ
サッカーの知識ないし

472 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 00:34:21.69 ID:3bfPFYlr.net

そして『Goal』の取材で、マジョルカが争奪戦をリードしていることがわかった。久保に対してはレバンテ、エスパニョール、アラベスも関心を示しているが、レアル・マドリーが要求するレンタル費用+年俸合わせて600万ユーロ(約7億8000万円)を支払うことを前提に話を進めているのが、マジョルカとレアル・ソシエダのみ。そして、2019-20シーズンにも所属したマジョルカが優位に立っている。

そもそもGOALの取材ならかなり確実のはず

94 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 20:22:15.89 ID:uhGQsTqM.net

ラリーガは規約上複数年契約はできないんだけどなw

713 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 04:57:44.35 ID:+h9LZNmq.net

久保本人が何よりも出場機会を優先しててマジョルカを望んでるんだから仕方ない

98 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 22:09:27.82 ID:3Was/rVA.net

🇪🇸勝ってほしい

817 : :2021/08/10(火) 07:41:10.23 .net

現実はマジョルカ(笑)

524 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 01:03:18.76 ID:qZsxhbU3.net

思い出してみろ?強いチームに行けばパスが回ってくるし実力を発揮できる、、、、
とかいってビジャレアル移籍したら試合に出れずWWW
再レンタルWWW

化けの皮が剥がれてきたようだなWWW

618 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 01:40:11.77 ID:PRu29/8z.net

フランスはベンゼマwベルギーはルカクw

エースが取っとるわw

783 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 07:15:13.02 ID:QxcBSwqH.net

くんさん 五輪のベスト5の選手にランク付け

https://twitter.com/gvlo2008/status/1424855365578002434
https://pbs.twimg.com/media/E8YaMo-WQAEp3Hm.jpg
(deleted an unsolicited ad)

326 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 14:52:12.77 ID:ssJgX4l0.net

久保の去就についてあーだこーだ言うのもいい加減飽きてきたな
マドリーに戻るのか、マジョルカレンタルか、もしくはそれ以外の選択肢があるのか
個人的にはソシエダはやめといた方が良いと思う

523 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 01:03:14.10 ID:3bfPFYlr.net

ブンデス三部相手の鎌田

地元紙『フランクフルター・ルンドシャウ』では、鎌田は「悪い」の評価に。「動き出しが全然足りない。ハーフタイム前には入れることができるヘディングシュートをふかしてしまった」と厳しい言葉が記された。

一方、後半から主将のセバスティアン・ローデに代わって入った長谷部も「いまひとつ」という評価に。「最初は中盤、その後は退場となったヒンテレッガーに代わりリベロを務めた。期待には応えられず、ほとんど絡めなかった」と記されている。

ちなみに俺の去年の鎌田評価
アンドレ・シウバとコスティッチ頼み
二人がいなければ何も出来ないしチームのマイナスにしかなってない
事実鎌田が出てない試合の方が勝率が圧倒的にいい

いきなり三部にボロ負けして証明完了w

933 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 08:14:00.58 ID:Lv99JaUs.net

ラリーガに絞っての入札がソシエダマジョルカは全て一致してる

389 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/09(月) 21:25:05.97 ID:4amw9Uv4.net

8月20日の第二節からは試合に
出て欲しかったが、無理そうだよな
9月からスタートかな
メダル取れないわりに犠牲にしたものも大きいな

821 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 07:42:22.43 ID:3yKR6WwE.net

採点でも日本代表の中で
久保は下から2番目で悪かったぞ?

271 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 14:02:08.00 ID:mkgb001/.net

昨日ペレス、ラボルタ、アグネッリがバルセロナで会食したらしい
スーパーリーグの他ラポルタとペレスでメッシとモリバについて話し合いがあった

406 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/09(月) 23:18:47.90 ID:digl2CdJ.net

スペインにこだわりすぎて自分の可能性を狭めてるよね
スペイン下位のゴミサッカーなんてまたやるならドイツ中堅とかに
行った方がいいのに

541 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 01:09:35.47 ID:3bfPFYlr.net

べつに先発にならないなんていってないけど
鎌田は使えないゴミだけどな

82 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 18:38:38.05 ID:IaDgR2Sa.net

なるほど

165 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 13:20:37.39 ID:c4I3Lqs0.net

100レス「昔はアンチでした」

こいつwww

904 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 08:05:48.76 ID:3bfPFYlr.net

三部に負けたゴミがどうしたの?

105 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 11:59:13.01 ID:PKzi9gS+.net

日本のフル代表で鎌田と伊藤に負けてレギュラー掴めない程度の実力なんだから
昇格クラブでやっとスタメンで出られる程度の実力しかないのは当然

809 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 07:37:36.59 ID:7sRsYGNf.net

なんでマジョルカがダメなんだ?
レアル側も本来戻ってた
コロナのせいでヴィニシウスが国籍取れないから一年レンタル伸ばすだけっていってるのに
来年はどのみち戻れるんだからじぶんがやりやすいとこでやりゃいいじゃん

417 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/09(月) 23:36:47.09 ID:JtMDvmxk.net

クボシンという現実見えないキチガイどもの妄想
1ゴールの選手にオファーくれるマジョルカあったけーわ

209 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 13:36:48.69 ID:O77XwG90.net

🥈よりも4位の方がかっこいい気がしてきた

359 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 21:12:53.10 ID:tsD4kGUK.net

ディフェンス引き連れてくれてサンキュー久保じゃんこれw

230 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 13:44:03.17 ID:xHOnfiAe.net

週一くらいでおきてるよ

700 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 04:09:06.47 ID:D2hi4spd.net

マジョルカはどこに金あるんだ?

805 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 07:35:20.40 ID:EbuQkOSr.net

まぁマジョルカ側のメディアも大本営ぽいとこ含めて合意って報じてるし流石に確定ぽいわ

444 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 00:09:02.25 ID:v/EPrcmY.net

🇪🇸ありがとうございました
https://i.imgur.com/BtClez9.jpg

951 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 08:23:16.02 ID:hzsd7p0c.net

需要ある者は去って久保の愉快な仲間たちが残ったなw
残留に導けるかどうか見て行こうか
マジョルカが報道通りの投資を久保にするのならほぼスタメンは確定だろうしな

137 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 12:56:47.61 ID:xHOnfiAe.net

ホームグロウン考えてもサラリーキャップ考えても久保を売る理由が逆にない

226 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/08(日) 13:43:10.62 ID:xHOnfiAe.net

そもそもお前シルバのことすら知らんかったやん

977 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 08:32:51.15 ID:8JcGmNMu.net

アブドンは
くまもんみたいなご当地キャラで戦力にならないからな
まともなFWはもう1枚欲しい

27 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 00:37:46.09 ID:hPIqiM2v.net

久保三苫安倍の3トップ見たいわ安倍が左以外出来るのか知らんけど

81 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 18:35:19.18 ID:LQMCqvhU.net

どうせのスレが埋まった後に次スレ建てるやつが
!extend:checked:vvvvvv:1000:512  を追加しないでスレ立てして
ワッチョイなしスレが増えるんだよwww

781 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 07:03:22.34 ID:CLDvCk6r.net

699名無しに人種はない@実況OK2021/07/31(土) 08:19:02.27ID:hVk4Qlcn
次はどこへ行くの?決まった?

700名無しに人種はない@実況OK2021/07/31(土) 08:20:29.20ID:mlpCTr6j
レアル・マドリード

701名無しに人種はない@実況OK2021/07/31(土) 08:20:55.90ID:mlpCTr6j
鎌田が人生三周してもプレーできないクラブでやるよ

(スッップ Sdff-v6nK [49.98.175.43])2021/07/31(土) 08:18:04.41ID:mlpCTr6jd
(ワッチョイ e764-v6nK [124.39.230.66])2021/07/31(土) 07:53:46.87

677 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 02:27:41.71 ID:gCZWUyYY.net

その昔久保少年はテベスみたいになりたいって言ってたな

495 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 00:44:54.97 ID:ZlchVDMI.net

話せるのは日本語、スペイン語、英語だね
今でも十分だけど他にも話せれば他の国にも行きやすいけど

875 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 07:58:05.88 ID:2hdR5cce.net

もう完全に平凡キャリアの選手になりつつあるな
今は『日本人としては』『若い割に』という枕詞をつければまだ凄いと言えるが
今年劇的な成績を残さなければ21歳の香川の方が上になる

920 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 08:10:23.33 ID:4sXXn827.net

やはり、鎌田以下、南野以下、三苫以下、古橋以下、ですね

970 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 08:30:07.42 ID:8JcGmNMu.net

マジョルカはヘタフェのアンヘル取ったからな
こいつは期待できるで
全盛期の柳沢に決定力を加えたようなすごい奴や
なお
年取った今はたいして動けない模様

647 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/10(火) 01:56:29.81 ID:PRu29/8z.net

ちなみにアルゼンチン優勝した時はテベスが8ゴールしてるw

66 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 16:10:47.21 ID:4qZQYbf/.net

メキシコ戦に関しては久保も三笘も良かった
ダメだったのは3点取られたDEF陣と決められなかった上田とかでしょ

つーか3位決定戦まで来てしまった時点でなあ
ニュージー戦で90分で勝ち切るべきだったしスペイン戦行く前までが大事だったよな

16 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 00:26:01.77 ID:P0o2MDEx.net

61 :名無しに人種はない@実況OK:2021/08/07(土) 15:45:27.39 ID:WFvPBZTE.net

23でアジリティは落ちないよ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 足が臭い
  _[禿揚蕎麦木真里予]_ `/\\\\\\\\ /... (6/19)
匿名 : 見てて笑うほど圧倒的だった選手
 食并 言侖 木真 里予 糸色 立寸 木真 里予 (6/19)
匿名 : 離婚しそうな日本人サッカー選手
 木真 里予 (6/19)
ページTOPへ↑